堺の一心堂のフルーツ大福をもらいました。 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

今年の誕生日には なんと息子のところからフルーツ大福が届きました。

まあー 堺の一心堂?(ってすみません知らないのでした^^;)

(↑いちご ぶどう パイナップル の大福が むぎゅ っとつまっていましたよー)
どれ ぱく/あっ お・い・しー。

すごくみずみずしくて お菓子と果物の真ん中ー より ずーっと生の果物に近い 感じ。(伝わるかしら???)/ いやー 今まで食べたフルーツ大福の中で一等賞。

ありがとうねー^^)



(しかし どう考えて「糖質とりすぎ」の日々・・・)))