大津館のレストラン「ベル・ヴァン・ブルージュ」でランチ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

ではお昼を頂きに 館内のレストラン"Bel van Brugge" へー。

どうやらお店はワインとビールに力を入れてるみたいね?

通されたのはー

ガラス張りの 船着場が見える南側の席。


明るく開放的で イイカンジ。

亭主は「とりあえず ベルギービール」。

(↑フルーティー!だった、そうです)
食事は 予めコースをお願いしております。

↑前菜_海老とクスクスのサラダ仕立て。(一番上は多分カダイフ)
↓人参のポタージュとパン。(人参がしっかり香る素敵なポタージュでしたよ)

↓鱈のムニエル。(二色のソースがお洒落 / ポテトのクロケットがついてて 結構ボリュームもありました)

↓豚三枚肉のソテー。(山椒がいい仕事をしておりました)

ボリュームあったわー。
↓更に デザート。

ふ~ 満福^^)

御馳走様でした~♪

(↑東の玄関)
そろそろ船の時間です。船着場へ行きましょう。

丁度ボートが着岸するところ。

あ この続きは 又 項を変えまして~