純(ジュン)ですき焼き | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

生駒山へ行った帰り_
梅田のHEPナビオ7Fの「純」というお店ですき焼きを食べる事にしました。

亭主が「会社の人にすすめられたんやー」と言うので。
(こういうケースって ハズレが無いんですよねー)

↓おー期待できそうなお肉!

↓メニュー。

純ではテーブルのセットは「焼肉仕様」が基本設定(?)らしく 「すき焼きを」と言うと まずコンロから網が外され すき焼き鍋が置かれました。

すき焼きは コース と単品がありましたが 500円高くなるけどコースの方がお得と言われ コースにしましたー。(↑上のサラダもセットに含まれていました)

肉+野菜+卵がきました。


↓すき焼きの作り方


関東風、ですね?

まずは(おすすめに従い)お肉、を味わいます。

う・まーい。
野菜も入れよう。

う・まーい。
お肉追加~。

大満足です。

うどんもきました。

満腹です。

でもシャーベットは別腹です^^;)

おいしかったです!

駅に近く 気軽に入れる雰囲気で きっちり「御馳走!」が頂ける。/ これは いいお店だー。