TSUTAYA閉店・・・ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

曽根の鉄砲屋へラーメンを食べに行って・・・
(すみませんラーメン屋さんの画像なし)
TSUTAYA曽根店が今月閉店する事を知り 驚きました。

(↑最終営業日 9月9日 だそう)
でもその後 だんだん(?)
「そういえば 我が家もこの頃あまりCDやDVD レンタルしてないなあ」と・・・。
(最後にTSUTAYAで借りたのは『君の名は。』だったっけー)

大抵の音楽や動画がネットで視聴できるようになって~ えーと・・・ 思えば久しかった。これも時代の流れ、というものでしょうか? (調べたら庄内店も7月で営業を終了してました・・・)/ TSUTAYAさん、今までどうもありがとう。// ってまだまだ元気に営業しているお店も多いのだ、引き続き頑張って下さいねー?