ロイホでカレー | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

ハッピーバースデーtoMe♪

本当の誕生日には ちょ っと早いのだけど、都合があって 今日亭主とロイヤルホストへ行ってきました。(えー『JAFメイト』についてきた15%Off券を使おうと思いましてね)

まずはスパークリングワインで乾杯。

前菜代わりにサラダと茸のマリネ。


そして私はカレーフェアの「スパイス&ステーキ ギャザリング・プラッター」を頂いてみました。

亭主はステーキ+牡蠣フライ。 ベッコにピザも。


デザートも頼んじゃった^^*)

(↑メロンのショートケーキ仕立て)
お腹一杯だったので 一個を二人でー。

結構贅沢しましたが 15%Off券のお蔭で「わー こんなに食べたのに~」って感じでした。/ そして会計時「次回お使い下さい」と又15%Off券もらいました・・・

無限ループに???


*アンガス牛のステーキ美味しいですね。ステーキらしいステーキって感じで。和牛とは又(全く)違う美味しさ^^) カレーも 付け合わせの海老やチキンもエスニックで個性的で美味しかったし ロイホみなおしちゃった。