特急くろしおに乗って~ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

亭主と和歌山の周参見で一泊して参りました。

まずは新大阪から「くろしお」に乗った所から~ (くろしおは大阪駅には停まらないのです)

くろしおは白浜まで行きますがー・・・

私達はまず紀伊田辺を目指します。(お昼を頂くためにね^^)


到着は正午頃の予定。
さて、車中で遅い朝ごはんを頂きましょうか。(新大阪のエキマルシェで買ったサンドイッチです)

(↑安心して下さい、二人分、ですよ)
紀伊本線は紀伊田辺の少し手前へ来ると海辺を走ります。くろしおの場合は「雄大な景色をお楽しみ下さい」というアナウンスとともにサービスで徐行までしてくれます。(折角なので撮った一枚↓)


紀伊田辺到着~。

さよなら くろしお~。

さ、 お昼 お昼^^)♪ / つづく (予告「からかさ」さんで魚三昧のランチを頂きましたよ)