ひがしむき商店街のカフェ「ガーデンズ」で黒カレーを食べました | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

昨日はひとりで奈良へ行って参りました。
(頭塔(ヅトウ)という ピラミッドにしか見えない物 を見ようと)

奈良 到着後 まずはお昼。

ひがしむき商店街の中のカフェ「ガーデンズ」で


「本日のカレー (この日は 黒カレー)」を注文してみましたよ。


おおっと、黒カレー  甘い福神漬との相性がばっちりです。
んー 今まで福神漬けって 「せっかく添えられてるのだから」位の気持ちでしか使ってませんでしたが、 これはあう、 を通り越して 福神漬なしは考えられない。

ちょっと家でもマネしてみたい組み合わせですねー。
(黒カレーって作った事ないんだけどー 挑戦してみたいぞ っと)