アニマル柄デビュー | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

友人達から 「アニマル柄の服着てる?」だの「もう買った?」だのと よく聞かれるnumabeです。

これは 「もう大阪に馴染んだ?」とか「溶け込めてる?」の意味ですね?(ね?)

という訳で、引っ越しばかりで落ち着かない風の私を気にかけてくれてる友人達のために(?)買いましたよー 生協のカタログで アニマル柄のプルオーバー。価格990円♪(デザインまではナイショにしておきますね?)


さ これ着て街へ行こっ
numabeのアニマル柄デビューやで^^)v