歩行車で街歩き | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

おじいちゃんが、梅田のビルの上の緑地を見たい というので 歩行車で街へ出かけてみました。
$とよなかぐらし はじめました
でも 風が冷たかったので・・・
阪急32番街の「空庭Dining」からビル群を見て・・・
$とよなかぐらし はじめました
$とよなかぐらし はじめました
洋麺屋五右衛門で和風パスタを食べて帰りました。
$とよなかぐらし はじめました
ノースゲートビルディングやグランフロントの屋上の緑地へは 春を待ってお連れしましょうー。