皆さま、こんにちはyukimiです爆笑ルンルン

今日は、子供達の洋服をいただきました~キラキラ

毎年、義理の妹さんからお洋服を

いただいております爆笑キラキラキラキラキラキラ

着れる服だけ選んで後は、捨ててね~っと

お洋服が沢山なので今日は、子供達の

着れなくなった洋服を断捨離しました爆笑

断捨離大好きラブスッキリ~キラキラキラキラキラキラ






断捨離後は、家の庭で子供達と遊び

ました爆笑お庭には、お爺ちゃんの手作り

ブランコと砂場があるので子供達は

お出掛けしなくても大丈夫です照れ

今日も最後までブログを読んで下さり

ありがとうございました⤴️⤴️おねがいイエローハーツ



メニュー




       ※↑こちらの龍繋ぎ&眷属チャネリングの
龍繋ぎはメールのみの返信となります♪







            プレゼントペンジュラムプレゼント

           
今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ