皆さま、こんばんはyukimiです爆笑ルンルン

今日は、お家に高龍神社と生島足島神社の

御神饌が届きました~ラブイエローハーツ

クライアント様が送ってくれましたおねがいキラキラ

ありがとうございます⤴️⤴️おねがいキラキラキラキラキラキラ


これを食べて更にパワーアップしますおねがいグー

そして、今日は他のクライアント様から

龍雲の写真が送られてきましたおねがいキラキラ


私とご縁が出来た方は、龍雲を見る確率が

増えますニコニコルンルンこうやって、写真を

送ってきてくれて教えてくれるので

私も嬉しいですおねがい

今日も最後までブログを読んで下さり

ありがとうございましたおねがいキラキラ



メニュー




       ※↑こちらの龍繋ぎ&眷属チャネリングの
龍繋ぎはメールのみの返信となります♪







            プレゼントペンジュラムプレゼント

            


今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ