ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションで、おひとりおひとりの

守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたの幸せをサポートし、幸せな人生に導きます♡

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

→神さまセッションをしている理由(くわしくはこちら)

 

神社仏閣めぐり、旅の写真を掲載しています

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

 

1月にブログで結婚報告をしてから、お客様や知人友人から

たくさんのお祝いメッセージをいただき本当にありがとうございました

 

祝福のポジティブな念が9割で、たくさんお祝いしていただき大感激でしたが…

強烈な嫉妬や怒りなどネガティブな念も1割程度やってきました

 

(ネガティブな念を送っている本人には、自覚はありませんが私にはわかります

人の幸せを妬み憎しみ、足を引っ張ろうとする強い念が数人から来ました)

 

 

今までは超ポジティブな母さちこ(守護神は最強武神の神功皇后様)と

同居していたのでネガティブな念が寄ってきても、即去っていったのですが

 

ほんわかやさしいお公家さんタイプの夫(守護神のお公家さんもやさしい)

ネガティブな念がなかなか去っていかない、はね除けることができない

 

私の守護神の鳥取姫命こと、ととりさんも青龍さんも多忙

どこかにお出かけしてお役目を果たしているので今はそばにいない…

 

私も夫も2日間、ネガティブな念の影響で顔面蒼白、熱はないのに悪寒が止まらない、

体が重だるくて疲れが取れない、夫いわく二人とも目が腫れていて顔が変とのこと

 

夫は風邪だと思い込んで冷えピタを貼り、葛根湯を飲んで寝込んでましたが

ちがう、ちがう、そうじゃない!これはヤバいと思っていた時に

 

 

ネガティブな念を追い祓ってくれた方がこちら↓

 

 

image

 

 

岡山県の最上稲荷から付いてきた

武闘派のお稲荷さん「荒熊稲荷さん」

 

 

「なんじゃコラァ〜!(岡山弁)」とネガティブな念に噛みついて先頭に立って戦い、

ととりさんが駆けつけた時は「まるで噛みつきガメみたいだったよ」とのこと

 

強い武闘派のお稲荷さんがなぜか私に付いて来てくださったのは

このためだったのかと、最上稲荷さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました

 

 

↑荒熊稲荷さんのご威徳は軍事、ご利益は必勝です

 

 

そのおかげで私も夫も回復してきましたが、ネガティブな念がしつこい!

荒熊さんや他のお稲荷さんたち、ととりさんが祓ってもまたやってくる…

 

 

 

王子稲荷神社に行け! by荒熊稲荷さん

 

 

 

というわけで、毎月参拝してお世話になっている王子稲荷神社に行きました

 

 

 

image

 

 

荒熊稲荷さんは仏様系のお稲荷さんなので、王子稲荷神社に行けと

強くおっしゃるのは意外でしたが「祓う力が強い」とのこと

 

王子稲荷神社の拝殿の中に入ってお願いをすると…

 

 

 

王子稲荷神社のご祭神の大きな白狐のお稲荷さんが

一瞬でネガティブな念を祓ってくださいました

 

 

 

顔色の悪さもなくなり、悪寒もだるさも一気に回復してびっくり!

体が軽くなり、目の腫れなどの不調も治り、視界がクリアになりました

 

夫も同じく回復して「急に治ったよ〜」と笑顔で帰宅、王子稲荷さんには後日

お礼に行くと言っています(本人は冷えピタと葛根湯のおかげでもあると思っている)

 

※神社仏閣でお願いしても回復しない場合は、病気かもしれません

無理せず病院に行って医師の指示を仰いでください

 

しかもネガティブな念は、その後一切来ていません(今は私も夫も元気!)

王子稲荷さんの祓うパワーは本当にすごいと実感しました

 

「お稲荷さん=商売繁盛・豊かさをもたらす」ご利益も強いですが

人の念を祓うお力もすごいので私と同じような状態の時にもぜひご参拝ください

 

 

↑お稲荷さんのご利益は他にもあります、詳しくはこちら

 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂/全国各地のホテルラウンジ

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

→ご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

 

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星セッションを受けてくださったお客様の変化!