ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションで、おひとりおひとりの

守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたの幸せをサポートし、幸せな人生に導きます♡

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

→神さまセッションをしている理由(くわしくはこちら)

 

神社仏閣めぐり、旅の写真を掲載しています

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

 

【守護神別】開運アクションと気をつける方がいいこと

記載した女神様タイプについて、くわしく書きたいと思います

 

 

当てはまってるキーワードが多いタイプが

自分の守護神様の可能性が高いです

 

 

注意:実際の見た目や性別は全く関係ありません

   (日本人男性でも、姫神様が守護神の場合がよくあります)

 

ちなみに私は姫神様タイプ、母さちこは女王様タイプです

 

大人の遠足などで私と母さちこに会ったことがある人は

姫神様と女王様のちがいがわかりやすいと思います!

 

 

image image

 

【女神様タイプ】姫神様or女王様 

 

・人当たりがいい・明るい・素直・愛されキャラ・姉御肌・女性らしい

・感情的・母性が強い・八方美人・姫・女王・いつも笑顔・私は私・前向き

・よくしゃべる・よく笑う・あざとい・自由人・ワガママ・ポジティブ・話し上手

・自己肯定感が高い・有言実行・ケンカや争いは苦手・してもらえることが多い

・気配り上手・直感型・やりたいことをやる、やりたくないことはやらない

・気にしない・かわいがられる・好き嫌いハッキリ・気持ちが顔と態度に出やすい

・サバサバしている・自分大好き・サポート上手・感受性豊か・良い発想が浮かぶ

・ワクワク楽しいことが大好き・いつも楽しんでいたい・サービス精神旺盛

・調和を保つ・人の気持ちがわかる・自分の気持ちに正直・意志が強い・場が和む

・人と接することが得意・フリーランスや起業家が向いている・嫌なことは嫌

・人気者、人望がある・モテる・周りに人が集まる・自己流でうまくいく

 

右矢印該当する箇所が少ない人は、仏様か男神様かお公家さんタイプです

仏様タイプ 男神様タイプ お公家さんタイプについての項目はこちら

 

 

開運アクション:〜姫命がご祭神の神社に参拝する、おしゃれする

        アクセサリーや小物にこだわる、好きな音楽を聴く

        女子会を開く、おいしいものを食べたり、

        美しい景色を見て息抜きする、ひとりでぼーっとする

 

気をつけるといいこと:自分をほめてご機嫌でいる、我慢しない

           仕事を詰め込んで忙しくしない、今を楽しむ

 

 

そこから、さらに姫神様タイプと女王様タイプをわけると‥

(お公家さんについては、別記事でくわしく書く予定です)

 

 

【姫神様タイプ】

 

人当たりがいい、素直、いつも笑顔、よく喋る、明るい、ほがらか、穏やか、

かわいい、かまってちゃん、争いは苦手、調和を保つ、気配り上手、正直、

甘え上手、ワガママ、あざとい、マイペース、調子がいい、自然に人が寄ってくる、

何かしてあげるより してもらう方が好き、自分のことをよくしゃべる、

愛されキャラ、人気者、直感型、ほんわか、ふんわり、楽しいことが好き、

感情的、常に本音、機嫌(気持ち)が顔と態度に出る、女性らしい、愛想がいい、

気にしない、好きなことをやる、嫌なことは嫌、表裏がない、自分大好き、

周りの人が助けてくれる、話し上手、ワクワクしているとうまくいく

 

 

木花咲耶姫命、蚶貝(きさがい)比売命、浅井比売命、大屋津姫命、

玉依姫命、埴山姫命、私の守護神の鳥取姫命などが姫神様タイプです

 

※八百万の神様がいるので、その他にも姫神様はたくさんいます

 

開運アクション:笑顔でいる、仲がいい人とおしゃべりする、

        自分にごほうびを与える、おしゃれする

 

気をつけるといいこと:不機嫌を態度や言葉でまき散らさない

           ひとりで我慢しないで、周りの人を頼る

           

姫神様タイプがいたら‥とにかく話を聞いてあげる、

           怒って否定しないで、ほめて伸ばす

 

 

 

【女王様タイプ】

 

美人、ツンデレ、姉御肌、洞察力が鋭い、人の本質を見抜ける、凛としている

クール、冷静、賢い、動じない、近寄りがたい、心を開くとやさしい、美しい、

気が強い、きつい性格だと言われる、何かしてもらうより してあげる方が好き

繊細、サポート上手、世話好き、面倒見がいい、プライドが高い、気高い、

本気で怒るとすごく怖い、品がある、孤高、仕事はきっちりやる、よく気づく、

上から目線、人を頼るのが苦手、嫌な人は軽蔑する、弱みは見せない、モテる、

口げんかでは負けない、してもらうよりしてあげたい、サービス精神旺盛、

完璧主義、やりたいことをやる、命令されるのが大嫌い、サバサバしている

 

 

速秋津姫命、伊和津比売大神、白山比咩大神、田村大神、

母さちこの守護神の神功皇后さまが女王様タイプです

 

※八百万の神様がいるので、その他にも女王様の神様はたくさんいます

 

開運アクション:自分から話しかける、ギャップを見せる、

        ひとりで行きたいところに行く

 

気をつけるといいこと:相手の痛いところを突いて、とどめを刺さない

           壁を作って人を遠ざけないで自分から歩み寄る

 

女王様タイプがいたら‥ひとりでいたがっているときは、かまわない

           「〜しなさい」と上から目線で命令して強制しない

 

 

 

姫神様タイプと女王様タイプは、パートナーとしても相性抜群!

(女王様が姫神様を的確にフォローしてあげるイメージ)

 

ただし、お互いのペースに合わせすぎるとストレスが溜まるので

その都度本音を言い合って、それぞれのペースを尊重してくださいね

 

 

守護神タイプについては、6年半で1261人リーディングしてきた

結果をもとに、私が独自で作成したものなので難しく考えず

 

「へ〜!そうなんだ」と参考程度にしてください

(次回は男神のタイプを細分化して書きたいと思います)

 

自分の守護神様や家族、周りの人の守護神様は

どのタイプかどうか診断して楽しんでみてくださいね照れ

 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂のホテルラウンジ/オンライン(ZOOM)

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

→ご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

 

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星セッションを受けてくださったお客様の変化!

 

 

無料メルマガの登録、受付中です 
【好きなことして、心のままに生きる秘訣♪】 
→ 登録はこちらをクリック