ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションで、おひとりおひとりの

守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたの幸せをサポートし、幸せな人生に導きます♡

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

→神さまセッションをしている理由(くわしくはこちら)

 

神社仏閣めぐり、旅の写真を掲載しています

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

 

当てはまってるキーワードが多いタイプが

自分の守護神様の可能性が高いです

 

 

注意:実際の見た目や性別は全く関係ありません

   (日本人男性でも、外国の女神様が守護神の場合があります)

 

 

 

 

image

 

 

【仏様タイプ】如来様、菩薩様、明王様、〜天様、天女様

 

・生真面目・やさしい・人のために尽くす・癒やし系・仏様・学ぶことや勉強が好き

・敏感 ・繊細・縁の下の力持ち・人の役に立ちたい・贈り物をあげるのが好き

・いい人・聞き上手・よく相談される・安心感があると言われる・おとなしい・

・ネガティブ・人に気を使い過ぎ・自信がない・くよくよ悩む・気にしすぎ

・心配性・最悪の事態を想定する・ネチネチしている・よく罪悪感を感じる

・包容力がある・こだわりが強い・人にどう思われるか気になる・愛情が重い

・忍耐力がある・コツコツ努力する・些細なこともおぼえている・不安が強い

・話が長い・厳しい人が苦手・プレッシャーに弱い・戦闘能力はない・泰然自若

・控えめ・してもらうよりしてあげたい・感謝されたい・一途・執着が強い

・自分のためより人のためを重視する・家族思い・お年寄りに好かれる

・医療系 介護福祉系 事務系の仕事が向いている・慈悲深い・奉仕の精神がある

 

 

開運アクション:お寺にゆっくり参拝する、写経や坐禅をする、ヨガをする

        癒やされることをやる、断捨離をする、自分をほめる、勉強する、

        ボランティアをする、感謝の気持ちを伝える、よく寝る

 

気をつける方がいいこと:自分を責めない、ネガティブに捉えて落ち込まない

            人に言われたことを深刻に捉えて気に病まない

 

仏様タイプがいたら‥プレッシャーをかけない、怒って責めない

          ありがとうと感謝の言葉をかける

 

 

 

【姫神様タイプ】私の守護神の鳥取姫命は姫神様タイプです

 

・人当たりがいい・よくしゃべる・よく笑う・気配り上手・素直・寝たら忘れる

・家庭的・自分大好き・かまってちゃん・ケンカや戦いは苦手・調和を保つ・孤独に弱い

・甘え上手・ワガママ・あざとい・八方美人・調子がいい・人の気持ちがよくわかる

・してもらう方が好き・自分のことをよくしゃべる・誰とでも打ち解けて仲良くなれる

・自己肯定感が高い・ポジティブ・コミュニケーション能力が高い・人が集まる

・愛されキャラ・人気者・直感型・女性らしい・ふんわり・楽しいことが大好き

・感情的・本音・機嫌(気持ち)が顔と態度に出る・裏表がない・愛想がいい

・目上の人にかわいがられる・好き嫌いが激しい・気にしない・我慢が苦手

・周りの人が助けてくれる・ワクワクしているとうまくいく・好きなことをやる

・フリーランスや起業家、接客業が向いている・どんな仕事も器用にこなす

 

開運アクション:笑顔でいる、仲がいい人とおしゃべりする、女子会をする、

        自分にごほうびを与える、おしゃれする、美味しいものを食べる、

        自分をほめる、ワクワク上機嫌でいる、今を楽しむ

        浅間神社など ご祭神が〜姫命(姫神様系)の神社に参拝する

 

気をつけるといいこと:不機嫌を態度や言葉でまき散らさない

           ひとりで我慢しないで、周りの人を頼る

           

姫神様タイプがいたら‥とにかく話を聞いてあげる、

           怒って否定しないで、ほめて伸ばす

 

 

 

【女王様タイプ】

 

・冷静沈着・頭がいい・姉御肌・洞察力が鋭い・人の本質を見抜ける・凛としている

・何を言ってもムダだと思ったら心を閉ざす 何も言わない・1人行動の方が好き

・クール・ツンデレ・賢い・動じない・近寄りがたい・心を開くとやさしい

・美人・気が強い・きつい性格だと言われる・してもらうより してあげる方が好き

・繊細・フォローがうまい・世話好き・面倒見がいい・プライドが高い・直感が鋭い

・孤高・本気で怒るとすごく怖い・品がある・仕事はきっちりやる・よく気づく

・上から目線・人を頼るのが苦手・嫌な人は軽蔑する・弱音を吐かない・気配り上手

・人の気持ちがよくわかる・口げんかでは負けない・サービス精神旺盛・謙虚

・完璧主義・命令や指図されるのが大嫌い・サバサバしている・やりたいことをやる

・フリーランスや起業家、施術家が向いている・どんな仕事も器用にこなす

 

速秋津姫命、伊和都比売大神、白山比咩大神、田村大神、與止日女命さま、

母さちこの守護神の神功皇后さまが女王様タイプです

 

※八百万の神様がいるので、その他にも女王様の神様はたくさんいます

 

 

開運アクション:自分から話しかける、ギャップを見せる、ひとり時間をつくる、

        ひとりで行きたいところに行く、直感でやりたいことをやる

        白山比咩神社など ご祭神が〜姫大神(女王様系)の神社に参拝する

 

気をつけるといいこと:相手の痛いところを突いて、とどめを刺さない

           壁を作って人を遠ざけないで自分から歩み寄る

 

女王様タイプがいたら‥ひとりでいたがっているときは、かまわない

           「〜しなさい」と上から目線で命令して強制しない

 

 

↑女王様タイプと姫神様タイプのちがいについて、くわしくはこちら

 

 

 

【男神様タイプ】山の男神様(修験系・火山系)、海の男神様など

 

・頑固・負けず嫌い・正義感が強い・悪は許さない・間違いは正す・主張が強い

・不器用・まっすぐ・一生懸命・数字に強い・熱い・パワフル・猪突猛進

・根性がある・大きな成果や利益を出せる・修行や練習が好き・チームが好き

・自分にも人にも厳しい(ストイック)・人の話や人の意見を聞かない・努力家

・向上心がある・成長したい・押しが強い・失敗が怖い・人の評価が気になる

・愛社精神が強く 会社が大好き・指導がうまい・仲間思い・面倒見がいい

・目標達成するまであきらめない・職人気質組織の管理職が合う・精神的に強い

・ラクするのが苦手・嫌な仕事も引き受ける・ルール(規律)を守る・一家の大黒柱

・自分を責める・自分を律する・人と比べて私はダメだと思う・改革したい

・我慢強い・こうあるべきが強い・しなければいけないことが多い・不正を暴く

・やりがいを求める・逆境に強い・倒れるまでがんばる・ひとつのことをやり続ける

・激務の仕事が向いている(営業 総合職 警察官 消防士 救急医療 教師 金融機関 など)

 

 

開運アクション:登山する、格闘技やスポーツをする、目標を決める

        広い海や大自然に身を置く、高級なものを身につける、

        高級な場所に行く、好きなことをコツコツやる、

        良いところを評価する、マッサージでほぐしてもらう

        創建年代不明で古代からある神社仏閣に参拝する

 

気をつけるといいこと:こうするべきだと押しつけて ひとりよがりにならない

           自分とはちがうタイプの人を怒って正すのはやめる

 

男神様タイプがいたら‥礼儀正しくきっぱり自分の意見を伝える

           押しに負けずに嫌なことはハッキリ断る

 

 

【武士タイプ】※八幡様、源氏や平家の武将、新田義貞公、木曽義仲公など

 

・自分が1番でいたい・人の評価が気になる・ほめられたい・認められたい・一本気

・目立ちたい・見栄っ張り・意地っ張り・反骨心が強い・出世したい・成功したい

・超負けず嫌い・人前や先頭に立ちたい・リーダーや役職に就きたい・正義感が強い

・独断専行・猪突猛進・友達とつるむのが好き・自分が1番正しいと思う・批判的

・悔しさをバネにする・ひとりよがり・我が強い・キレると怒鳴る・根性がある

・怒るとスネる、ふてくされる・家族想い・亭主関白・飲み会や集まりが好き

・向上心がある・一度信頼すると忠誠を尽くす・一生懸命・挑みたい・謝るのが苦手

・他人を責める・主張が強い・頑張らない人に腹が立つ・高級な物や高い所が好き

・反発する・否定から入る・人の意見は聞かない・過去の失敗を悔やむ・競争が好き

・人と比べる・勝ち負けにこだわる・ステータスを気にする・気合いで乗り切る

・闘志が湧く・負けるものか!と思う・自分にも人にも厳しい・勝って成果を出す

・競って勝つ、目立つ仕事が向いている(営業 俳優 モデル スポーツ選手 講師など)

 

 

開運アクション:スポーツをする、体を鍛える、個人やチームで優勝を目指す、

        SNSでいいねをたくさんもらう、趣味の作品をコンクールに出す、

        仕事で出世 成功するために頑張る、常に目標を持って行動する

 

        宇佐神宮、石清水八幡宮や鶴岡八幡宮など八幡系の神社

        武将がご祭神の神社やお城、高層階の建物に行く

 

気をつけるといいこと:人の話を否定しないで聞く、自分の意見だけを押し付けない

           不倫で相手の家庭を壊すなど、人の道に外れることはしない

           

武士タイプがいたら‥嫌なことは嫌とはっきり断る、あなたのおかげとほめる、

          何を言っても最初は否定から入るという前提で対応する

 

 

 

【お公家さん(貴族)タイプ】

 

・ほんわか・賢い・おっとり・マイペース・したたか・ひょうひょうとしている・策士

・にこやか・プライドが高い・品がある・仕事ができる・効率よくやる・上から目線

・地頭がいい・二面性がある・仕事とプライベートの顔を分けている・本心を明かさない

・要領がいい・器用にやる・弱みや素の自分は好きな人にしか見せない・効率重視

・なんでもそつなくこなす・裏では努力家・アイドルや舞台が好き・独自の世界観がある

・残業や時間外労働などプライベートの時間を削ることはしたくない・ムダが嫌い

・有給は必ず取る・言われたことはきっちりやる・嫌いな人には壁を作り、距離を置く

・細かい・事勿れ主義・ケンカや波風を立てることはしたくない・人のことは気にしない

・やりたいことはやる、やりたくないことはやらない・芯はブレない・外面がいい

・本音と建前をうまく使い分ける・美意識が高い・学ぶことが好き・マニアック

・細かく計画を立てるのが好き・計画通りに進めたい・オタク気質・干渉されるのが嫌い

・周りの人に言わない趣味がある・楽しいことが大好き・官僚 公務員 事務職が向いている

 

 

開運アクション:明治神宮、橿原神宮、近江神宮など歴代の天皇を祀る神宮

                        柿本人麻呂さまなどお公家さんがご祭神の神社、

        太宰府天満宮、北野天満宮、亀戸天神、湯島天神など

        菅原道真公(公家)祀る天神様系の神社、京都の街並み、

        美しい景色や庭園など合う場所で優雅なときを過ごす

        美術館や舞台鑑賞などで美しいものを愛でる

 

気をつけるといいこと:相手の立場に立って、人の気持ちも考える

           計算どおりうまくいかなくても人のせいにしない

 

お公家さんタイプがいたら‥相手を立ててやさしく笑顔で接する

             お願いする時は下手に出る

 

 

 

さらに下記に当てはまっている場合は、

外国の女神様or男神様の可能性が高いです↓

 

 

【外国の神様タイプ】

 

・変わっていると言われる・空気が読めない・面白い・個性的・独特・天然・批判的

・白黒ハッキリ・主張が強い・自分で何を言ってるかわからなくなる・謝るのが苦手

・自意識過剰・海外が合う・日本文化や神社仏閣が大好き・自分が1番正しいと思う

 

ラッキーアクション:気の合う人と楽しく過ごす、神社仏閣に参拝する

          海外の寺院や教会に行ってみる、人と交流する

 

気をつける方がいいこと:自分の意見とは異なる周りの意見や助言を受け入れる

            人の話を最後まで聴く、人に相談してから決める

 

外国の神様タイプがいたら‥なんでこんなこともわからないの?と怒らずに

             根気よくわかりやすく教えてあげる

 

 

 

10年間で1670人以上リーディングしてきた結果をもとに

私が独自で作成したものなので難しく考えずに、

「へ〜!そうなんだ」と参考程度にしてください

 

自分の守護神様や家族、周りの人の守護神様は

どのタイプかどうか診断して楽しんでみてくださいね照れ

 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂/全国各地のホテルラウンジ

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

→ご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

 

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星セッションを受けてくださったお客様の変化!