ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションで、おひとりおひとりの

守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたの幸せをサポートし、幸せな人生に導きます♡

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

→神さまセッションをしている理由(くわしくはこちら)

 

神社仏閣めぐり、旅の写真を掲載しています

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

 

こちら↓の記事を読んだ、母さちこのひとこと…

 

 

 

母さちこ:あんたが姫神様タイプで、私が女王様タイプなんだよね?

 

 

ゆきこ:そうだよー(私の守護神さまが鳥取姫命、母さちこの守護神が神功皇后)

 

 

母さちこ:姫神様タイプと女王様タイプ、全然ちがうのに

 

『神さまセッションに来る時の雰囲気と特徴』なんで

姫神様タイプと女王様タイプがひとくくりなん?

 

 

 

女王様タイプの人、納得いかないと思う

 

 

 

ゆきこ:たしかに、姫神様タイプと女王様タイプは全然ちがう

しかし、どちらも「よく笑う、明るい雰囲気」ではある

 

そのちがいを書くのが、大変だったからはしょってしまった

全女王様タイプのみなさま、どうもすいませんでしたあああああ!!!!!

 

 

 

image image

↑イラストは似ているけど、女王様と姫神様は全く個性はちがうのだ!

 

 

 

というわけで、女王様タイプの雰囲気と特徴について詳しく書きます…

 

 

↑女王様タイプ、姫神様タイプって何?と思った人はこちら

 

 

 

女王様タイプは、母さちこや美しい天○祐希さんみたいな宝塚の元男役

新撰組副長の土方歳三や岸○総理みたいな、クールで凛とした雰囲気

 

 

 

よく言えば高貴で孤高な存在、悪く言えば近寄りがたい

そんな自分の個性を本人たちもよくわかっている

 

 

 

ので、あえて笑顔でよくしゃべって、こちらに歩み寄ってくださいます

(それでも、凛とした雰囲気や高貴で孤高な存在感は漂っている)

 

ただし女王様タイプは、嫌われたくないから笑顔でよくしゃべる

相手によく思われたいから、笑顔でよくしゃべるのではない

 

そんな小さなことは気にしないし、自分がどう思われようとどうでもいい

でも、私の雰囲気でゆきこさんに過度に気を遣わせたら申し訳ない

 

 

 

高貴で孤高な存在の私が、笑顔で歩み寄ってあげないと

目の前の人がかわいそう(上から目線だけどやさしい)

 

 

 

たとえるなら、皇后様ができる限り近くまで来て民衆たちに笑顔で

手を振ってくださるようなありがたいお気遣いをしてくださる…そんな感じです


サービス精神旺盛なので、セッション中よく笑って盛り上げてくださいますが

警戒心は強めなので本当に信頼できるか見極めて、心を開かないと本心は明かさない

 

「ここまでは近寄っていいけど、これ以上は近寄らないでほしい」という

線引きもしっかりしている、土足で踏み込む品がない人とはバッサリ縁を切る

 

基本的に課題はやるけど、やりたくない課題はやらない(意志が強い)

主張はしないけど、自分の意思や価値観が1番ハッキリしてるのが女王様タイプ

 

 

 

一方姫神様タイプは、自覚はなくてもいつもニコニコ笑顔

 

 

 

明るくて天真爛漫、親しみやすい雰囲気

 

 

 

気を遣わなくても、気を遣っていても人がどんどん近寄ってくる

凛とした雰囲気とは真逆ですが、女王も姫も明るいです

 

セッション中もいっぱい笑って、たまに泣いたり怒ったりしながら感情の赴くままに

私が聞く前に過去のこと、悩み、本心ぜんぶしゃべってくれる!!

 

あまりにもよくしゃべってくれるので、1時間以上ただ聞いている時もある  

 

でも、話終わってスッキリした後に課題をお伝えすると 

「やります」と即答、素直、かわいい

 

感情ダダ漏れ、裏表なく自分に正直に生きてる、まさにお姫様

なので、セッションも自然に明るく楽しい雰囲気になります

 

 

ちなみに、女王様タイプはどう思っているかわかりませんが

 

人を見極めて接するのがうまい高貴な女王様タイプと

どんな人とも仲良くなれるかわいい姫神様タイプは相性抜群!

 

女王様×姫神様の夫婦やカップル、友達どうしだと

お互いよく笑う、明るい雰囲気を放っていることが多いですよ照れ

 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂/神楽坂/全国各地のホテルラウンジ

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

→ご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

 

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星セッションを受けてくださったお客様の変化!