わたしはかえってきたー
どうもこんばんわ。
ただ今。アメーバ。よろしく2010年。
誰も見てないであろうこのブログを更新していこうかと思います。
ぬるぬるです
今日は木曜日ということで
学校の授業に体育があったんですよね。体育が。
基本体育ってのは短パン+半そでっていう昔からのおきてがあるじゃないですか。
今の子供でもならないようなスタイルなのにね。
まぁそれは置いといて、夏はこのスタイルでもいいとして
問題は冬。こいつはいかん。寒すぎ。
ジャージなるものがあるんだけれども
風が貫通して装着者にダイレクトダメージを与えるという
ある意味工作員、スパイのようないい仕事してくれます。
ですが装備すれば防御+1ぐらいはされるだろということで
上のジャージはきるんです。
下のジャージはなぜか皆履かないし、履き辛い雰囲気。
だから短パンで走るんですけど
走っても走っても熱くなれない。修三も黙る寒さというのはこのことでしょう。
いえ、修三はこのくらいじゃ黙らないでしょう。
あいつは熱すぎてチョモランマを半裸で登頂できるとおもう。
そんなことはどうでもよくて
まぁ短パンで走るせいで寒くて寒くていやになっちゃいます。
なんか書くことないしこんなものかな。
あとジーパンはいてる女子はマジで良いとおもう。めっちゃエロいよあれ。
お尻のラインもでるしね。大好き。
これで本当に終わり。
あ、見た人はコメント書いていってね。
「あ」だけでも問題ないんで。男はコメント書かなくていいや。
それじゃ
お疲れ様でした。
ただ今。アメーバ。よろしく2010年。
誰も見てないであろうこのブログを更新していこうかと思います。
ぬるぬるです
今日は木曜日ということで
学校の授業に体育があったんですよね。体育が。
基本体育ってのは短パン+半そでっていう昔からのおきてがあるじゃないですか。
今の子供でもならないようなスタイルなのにね。
まぁそれは置いといて、夏はこのスタイルでもいいとして
問題は冬。こいつはいかん。寒すぎ。
ジャージなるものがあるんだけれども
風が貫通して装着者にダイレクトダメージを与えるという
ある意味工作員、スパイのようないい仕事してくれます。
ですが装備すれば防御+1ぐらいはされるだろということで
上のジャージはきるんです。
下のジャージはなぜか皆履かないし、履き辛い雰囲気。
だから短パンで走るんですけど
走っても走っても熱くなれない。修三も黙る寒さというのはこのことでしょう。
いえ、修三はこのくらいじゃ黙らないでしょう。
あいつは熱すぎてチョモランマを半裸で登頂できるとおもう。
そんなことはどうでもよくて
まぁ短パンで走るせいで寒くて寒くていやになっちゃいます。
なんか書くことないしこんなものかな。
あとジーパンはいてる女子はマジで良いとおもう。めっちゃエロいよあれ。
お尻のラインもでるしね。大好き。
これで本当に終わり。
あ、見た人はコメント書いていってね。
「あ」だけでも問題ないんで。男はコメント書かなくていいや。
それじゃ
お疲れ様でした。
こめんとがいっぱい
こめんとがいっぱいだなー
うれしいなー
――ッ!
な・・・なおみさんがいるお!
しばらくぶりだお!元気にしてかお?
この前大好きって告白してから何の反応もなかったから
振られたのかと思ったお!
そんなサイトなんていかなくたってここに来ればいつだって
ボクとあえるお!
いつだってだお!
だから毎日ちゃんと確認してコメントしてくれお!
気がついたらボクもコメント返すお!
なおみさんがいればボクはいつだって元気だお!
なおみさん大好きだお!!!!!!!!111111
うれしいなー
――ッ!
な・・・なおみさんがいるお!
しばらくぶりだお!元気にしてかお?
この前大好きって告白してから何の反応もなかったから
振られたのかと思ったお!
そんなサイトなんていかなくたってここに来ればいつだって
ボクとあえるお!
いつだってだお!
だから毎日ちゃんと確認してコメントしてくれお!
気がついたらボクもコメント返すお!
なおみさんがいればボクはいつだって元気だお!
なおみさん大好きだお!!!!!!!!111111
オナ禁終了のお知らせ
オナ禁なんて俺に出来ることではなかった・・・!
どうもこんにちは、できないです。
これはあきらめて別の方法にすることにします
それは利き手の反対の手の平を見る癖を付けることです
これやると
夢の中で自分の手見て「あれ?形違くね?」とか「あれ?指曲がりすぎ吹いたwww」とかなって
明晰夢に移行してそこで目を開けると金縛りって言う寸法です
まぁ日記はここまで
以下夢日記
9/29
ほとんどの記憶はなくなってた。
覚えてるのは
ベランダにハムスターのケージがあって
配置とかは既存のケージと同じで
家をあけて見て見るとジャンガリアンの親ハム1匹と子ハム5匹前後がいて
子ハムのサイズは2-3cm
家の中が小便まみれだったので
掃除することに
掃除していると子ハムが脱走
探すと2-3匹は発見
ここら辺で記憶が曖昧に
起床
ちなみに昨日の夢は完全に覚えてませんでした
残念。
夢ってのはレム睡眠時に見るもので、(レム睡眠:要は頭は少し働いてるけど体は休んでる状態だったかな?)
んで、脳内の色々記憶とかを整理したりするときに見るものであって
そこで夢を夢と気づいて自由に行動が出来るようになるのが明晰夢
夢から覚める5分前ぐらいのことは生理的現象によって記憶から削除される。
で、おきて夢の記憶が曖昧なのは
記憶するための成分の分泌が少ないこともあるけど
単純に脳は休んでるから覚えられないってのもある。
であ風呂はいって寝ます。
どうもこんにちは、できないです。
これはあきらめて別の方法にすることにします
それは利き手の反対の手の平を見る癖を付けることです
これやると
夢の中で自分の手見て「あれ?形違くね?」とか「あれ?指曲がりすぎ吹いたwww」とかなって
明晰夢に移行してそこで目を開けると金縛りって言う寸法です
まぁ日記はここまで
以下夢日記
9/29
ほとんどの記憶はなくなってた。
覚えてるのは
ベランダにハムスターのケージがあって
配置とかは既存のケージと同じで
家をあけて見て見るとジャンガリアンの親ハム1匹と子ハム5匹前後がいて
子ハムのサイズは2-3cm
家の中が小便まみれだったので
掃除することに
掃除していると子ハムが脱走
探すと2-3匹は発見
ここら辺で記憶が曖昧に
起床
ちなみに昨日の夢は完全に覚えてませんでした
残念。
夢ってのはレム睡眠時に見るもので、(レム睡眠:要は頭は少し働いてるけど体は休んでる状態だったかな?)
んで、脳内の色々記憶とかを整理したりするときに見るものであって
そこで夢を夢と気づいて自由に行動が出来るようになるのが明晰夢
夢から覚める5分前ぐらいのことは生理的現象によって記憶から削除される。
で、おきて夢の記憶が曖昧なのは
記憶するための成分の分泌が少ないこともあるけど
単純に脳は休んでるから覚えられないってのもある。
であ風呂はいって寝ます。
