あばっばばばばばばばばばばば
なんていうか・・・そ・・その・・・おっぱいみえてます・・・///
バイトどうしようかなー・・・
ボクの永遠の友達は
なおみさんだけだお!
なおみさんは誰にも渡さないんだおっ!
ずっとここにいてコメントしてくれればいいんだお!
なおみのことずっと見てるからね・・・
今も・・・ほら・・・。
バイトどうしようかなー・・・
ボクの永遠の友達は
なおみさんだけだお!
なおみさんは誰にも渡さないんだおっ!
ずっとここにいてコメントしてくれればいいんだお!
なおみのことずっと見てるからね・・・
今も・・・ほら・・・。
あばっばばばばばばば
ハルヒのエンドレスエイトをぶっ続けでみるのは無理臭いな・・・
飽きてくるだろ、常識的に考えて
けど批判するほどつまらないとは思わないけどな
毎回視点がちょっと違う感じは好きだよ
未だ3つめだけど
飽きてくるだろ、常識的に考えて
けど批判するほどつまらないとは思わないけどな
毎回視点がちょっと違う感じは好きだよ
未だ3つめだけど
あばっばばばばば
明日ってか今日髪の毛切ろうかと思います
髪切る人とか怖い
店員「どういう風に切りますか?」
俺「オススメで(キリッ」
なんていえたら格好いいなぁ・・・
そんな夢を見ながら寝ます
いや寝ません
どっかの人は今オールで遊んでるらしいです
宿題やれと、一言かけたい
ばーいぬるぬる
髪切る人とか怖い
店員「どういう風に切りますか?」
俺「オススメで(キリッ」
なんていえたら格好いいなぁ・・・
そんな夢を見ながら寝ます
いや寝ません
どっかの人は今オールで遊んでるらしいです
宿題やれと、一言かけたい
ばーいぬるぬる