ぬるぬるのブログ -3ページ目

あばっばばばばばばばばばばば

なんていうか・・・そ・・その・・・おっぱいみえてます・・・///
バイトどうしようかなー・・・
ボクの永遠の友達は
なおみさんだけだお!
なおみさんは誰にも渡さないんだおっ!
ずっとここにいてコメントしてくれればいいんだお!
なおみのことずっと見てるからね・・・
今も・・・ほら・・・。

あばっばばばばばばば

ハルヒのエンドレスエイトをぶっ続けでみるのは無理臭いな・・・
飽きてくるだろ、常識的に考えて
けど批判するほどつまらないとは思わないけどな
毎回視点がちょっと違う感じは好きだよ
未だ3つめだけど

あばっばばばばば

明日ってか今日髪の毛切ろうかと思います
髪切る人とか怖い
店員「どういう風に切りますか?」
俺「オススメで(キリッ」
なんていえたら格好いいなぁ・・・
そんな夢を見ながら寝ます
いや寝ません
どっかの人は今オールで遊んでるらしいです
宿題やれと、一言かけたい
ばーいぬるぬる