あばっばばばば
なんだろうやることがない
17時までねて5時までおきてとかなんかもうだめな気がするんだよな・・・
いい加減宿題もどうにかしなければ・・・
どうするかなー
やることがなくなるから夏休みは余り好きじゃないです
冬休みぐらいの短い期間だったらいいんだけれども
まぁそうなったならばもっと長ければいいのにとか
いっちゃうんですけどね
結局今の状況よりも別の状況を楽しみたいというか
少しでも不満があると気にしちゃうってのはだめだな
まぁ学校があったほうが楽だし楽しいしね
それは事実だわ
おしまい
17時までねて5時までおきてとかなんかもうだめな気がするんだよな・・・
いい加減宿題もどうにかしなければ・・・
どうするかなー
やることがなくなるから夏休みは余り好きじゃないです
冬休みぐらいの短い期間だったらいいんだけれども
まぁそうなったならばもっと長ければいいのにとか
いっちゃうんですけどね
結局今の状況よりも別の状況を楽しみたいというか
少しでも不満があると気にしちゃうってのはだめだな
まぁ学校があったほうが楽だし楽しいしね
それは事実だわ
おしまい
バイト
バイトやめることをオーナーに昨日話したよー
なんか止めようと頑張ってたけど
精神的に無理です。本当にありがとうございました。
ついでに俺の悪い癖発動して
アドレス消す作業に入りました。
もう連絡取る気ない人のアドレスは削除余裕でした。
てことでネトゲやってきます。