ぬるぬるのブログ -4ページ目

あばっばばばば

なんだろうやることがない
17時までねて5時までおきてとかなんかもうだめな気がするんだよな・・・
いい加減宿題もどうにかしなければ・・・
どうするかなー
やることがなくなるから夏休みは余り好きじゃないです
冬休みぐらいの短い期間だったらいいんだけれども
まぁそうなったならばもっと長ければいいのにとか
いっちゃうんですけどね
結局今の状況よりも別の状況を楽しみたいというか
少しでも不満があると気にしちゃうってのはだめだな
まぁ学校があったほうが楽だし楽しいしね
それは事実だわ
おしまい

あばばばば

昨日TDLの話をしたせいか遊園地に行って見たくなったお
だれか連れてけ・・・・連れてってくださいお願いします

バイト

バイトやめることをオーナーに昨日話したよー

なんか止めようと頑張ってたけど

精神的に無理です。本当にありがとうございました。

ついでに俺の悪い癖発動して

アドレス消す作業に入りました。

もう連絡取る気ない人のアドレスは削除余裕でした。

てことでネトゲやってきます。