トキメキ急上昇 -5ページ目

トキメキ急上昇

ブログの説明を入力します。

 
 
 今日はとても
 だるい1日でした~


 学級解散会というので
 ホットケーキ作りした

 私の班は
 料理が向いてない方が
 多くて私が指導をw
 しかも
 ホットケーキ焼く前の
 あのどろどろのやつ←を
 制服につけられ(´;ω;`)
 全く取れなくて最悪です

 その後、担任を
 感動させよう!みたいな
 サプライズで合唱を。
 まあ、それが
 ぐっだぐだでwww
 結局担任泣かずwww


 で、一人一言なんか
 言わなきゃいけなくて
 私は
「正直、このクラス
 欠点しか
 見当たらないけど
 もしかしたら
 良い所あるかもだから
 卒業までに頑張って
 みつけだそーう」って
 言いましたwwwwww


 はやく卒業したいね。
 後二日頑張るさぁー。