今日はとても
だるい1日でした~
学級解散会というので
ホットケーキ作りした
私の班は
料理が向いてない方が
多くて私が指導をw
しかも
ホットケーキ焼く前の
あのどろどろのやつ←を
制服につけられ(´;ω;`)
全く取れなくて最悪です
その後、担任を
感動させよう!みたいな
サプライズで合唱を。
まあ、それが
ぐっだぐだでwww
結局担任泣かずwww
で、一人一言なんか
言わなきゃいけなくて
私は
「正直、このクラス
欠点しか
見当たらないけど
もしかしたら
良い所あるかもだから
卒業までに頑張って
みつけだそーう」って
言いましたwwwwww
はやく卒業したいね。
後二日頑張るさぁー。