* おつ いまさっきまで 先生たちへの色紙 書いてました(´;ω;`) 自分の美術の センスの無さに萎えた← 後もう一人残ってる~ もう眠いから 寝ちゃうもんね!! …寝ちゃうもんね!!← おやすみんみん