* おもい 3月11日。 一年前は地震の揺れで 酔ってたなー← 学校に私だけで 先生と迎え待ってた。 お家帰って 普通に棚の下で 雑誌読んでたら 地震また来て 棚からラジカセが 落ちてきて手打撃して 痛かったんだよなー。 引っ越しも延期に なったんだよね(^Д^) なにかしたい。 と思ってもなにも できない自分は 本当に無力だと思った。 だからこそ 頑張れなんて 言えなかった。 今まで触れてこなくて 1年経ったから こんなこと言うなんて なんだか都合が いいかもしれないけど ご冥福をお祈りします。