やっと卒業ぅおおお!←
まあ、うん
泣かずにオワタよ←
全然涙でなくて
びっくりしたwww
あ、お友達とは
仲直りしましたっ♪
これで一緒に
ライブにも行ける(^Д^)
まあその友達とかと
買い物しに行きました
パチパチ買った(^P^)
お友達とぎゃあぎゃあ
言ってましたwww
4/18発売の
アルバムについても
書いてありましたっ
タイトルは
NEO POP STANDARD。
リストは
1.Restart
2.Subway
3.Soul to Soul
4.Hello Sunshine Hello Future
5.Warning
6.Lion
7.Dry Hard
8.Morning View
9.Deep Blue Sea Flower
10.Baby Baby
11.BackPack
12.Anniversary~10th~
みたいです(^Д^)
はやく欲しいです。
もう卒業したので
17日から
染めてみようかなとか
思ってます(´*ω°`)
でも私の行く高校
頭髪規制あるので
怖いので入学式前に
また黒くしますwww
てぃきん\(^o^)/