* じぐざぐ Иatural Pop リピートなうです(^Д^) ちょっとお友達と ぎくしゃくしてー。 まあ、明日になったら けろーっとしてれば いいなあ(´;ω;`) なんか避けられてるし 普通に傷ついてる← まあこんな気持ちで いたのかなと思うと すごく申し訳ないこと してしまったんだなと 反省してます(TーT) 私にも色々理由が あったんだけど ただの言い訳にしか ならなそうだからね~ 明日は卒業式なので 仲良く終わりたい… ジグザグな関係も たまにはいいんじゃない