トキメキ急上昇 -3ページ目

トキメキ急上昇

ブログの説明を入力します。

 
 
 

 Иatural Pop
 リピートなうです(^Д^)


 ちょっとお友達と
 ぎくしゃくしてー。

 まあ、明日になったら
 けろーっとしてれば
 いいなあ(´;ω;`)

 なんか避けられてるし
 普通に傷ついてる←

 まあこんな気持ちで
 いたのかなと思うと
 すごく申し訳ないこと
 してしまったんだなと
 反省してます(TーT)
 私にも色々理由が
 あったんだけど
 ただの言い訳にしか
 ならなそうだからね~

 明日は卒業式なので
 仲良く終わりたい…


 ジグザグな関係も
 たまにはいいんじゃない