* ばく 後1時間あたりで レンジモバイルの 先行予約受付開始だ! 高校生なってから れんじえいどに なるつもりだから 先行予約できなくて 落ち込んでたけど モバイルでやるとは なんとも嬉しい(^P^) 公会堂か海老名か 迷った(´;ω;`) 海老名の方が 人数少ないから 行きたかったけど 乗り換えが めんどくさいので 3日公会堂参戦予定。 お友達と行くー♪ 本当は沖縄行きたいネ 遠征にも程があるw 以上、沖縄に住みたい 神奈川県民でした←