* 今日は 楽しい1日でした てるめるってヲタク?と 今日聞かれたのですが どうなのでしょう(^P^) 悪い気はしませんが 私は隠れヲタが いいのですよ~(´'>') というか ((隠れゆるをた)) 目指してますっ(^P^)♪