* ぷーん おひさしです~。 最近うた☆プリの 翔さんが気になる毎日 日常も今日やるから 見なくちゃねっ(^P^)☆ 2週間後は後期試験。 後2週間しかないって 気持ちだね~(´;L_;`) でも2週間後には アニメ見放題の毎日が 私を待ってる\(^o^)/ 複雑な気持ちの2週間 後は理科と社会完璧に! 華の女子高生になって 笑顔でサクラを見る*