* おれんじれんじ かっこいいなあ~。 やまさ~ん(´*ω°`)。 声も性格も顔も 可愛らしくてかっこいい 短髪もロン毛も ミディアムパーマも どんな髪型でも好きに なれるのはやまさんだけ! ろんもちHIROKIさんも RYOさんもYOHさんも NAOTOさんも大好き! NAOTOさんの声 なんかすんごい好きwww