C88 おつかれさまでした! | ぬるぽぷらす

ぬるぽぷらす

同人のことをメインに書いてます。

修正基準がわからず規約にひっかかって削除されるので
成人向け同人誌のサンプルは pixiv をごらんください。

サンプル


朝、最寄り駅で電車待ちの間にサークル参加者っぽいのを2人はみる。
ここからすでに戦闘ははじまっているのだ。
横目でチラチラみてましたが顔は全然覚えてません。
ジロジロ見ちゃってごめんね近所の同人作家!


開場前、幸いサークルチケットを譲っていただいていたので
すんなり朝早めに入場して
ゲスト寄稿したりしたサークルにアイサツ。

東6が東方、東1が艦これ。
おかげさまで開場前に1周してアレを買おうコレを買おうと
買い物の算段が立てられました。


開場。


昼、おなかが減ったので牛串を買おうと並ぶも売り切れ。


夜、吉祥寺の李朝園でヤキニク。
しっかりタレで味付けされているので
普段タレをつけない派の私でなくともタレいらないのでは
ってくらいいい味。


列が長かったり、手ぶらだったりで
新刊持ってアイサツに伺えなかった知り合いが多多いたのでムネン。
次回からはちゃんと常にカバンに仕込んでおきます(´・ヮ・`)