9月スケジュール | ぬるぽぷらす

ぬるぽぷらす

同人のことをメインに書いてます。

09月20日(日)は東京国際展示場で砲雷撃戦。
B-015 でおなかを痛めてます。
(´・ヮ・`)b

その2日後、
09月22日(火)は蒲田PiO で歌姫庭園8。
デ-26 でおなかを痛めてます。
(´・ヮ・`)b

「夏コミにサークル参加しなかったし9月はイベントでようっと」
と意気込んで申込みをしたらこんなスケジュールに。

砲雷撃戦はどうもお誕生日席らしいのでいっそうおなかが痛いです。
配置図が公開されてからそのことを考えるだけでおなかが痛いです。

菊月R三連星として務めます。

当日もっていく予定のコピ本はできたのですが
中綴じ用のステープラーがなくてワタワタしてたところ、
100均でみつけました。
すごい世の中ですね。
あんなものもこんなものも100円で手に入るのだから。

今回からスペース設営用の敷物を
100均グッズでヴァージョンアップさせました。
久しぶりに裁縫なんてしたよ……。
すべり止めマットを端切れに縫い付けまして
ウォールポケットも縫い付けまして。

あとは当日までにポエム値札、
基い、煽り値札ができあがれば持っていきます。

友人にポケットティシューケースの裁縫を
おねがいしてあるので、そちらも持っていく予定です。


歌姫庭園は配置図がどうなっているのか
まだよくわかっていないのでよくわかっていないです。

ゆうき氏のミニクレーンゲームの傍らで春に頒布した
同人誌をまた頒布します。

夏コミで頒布されたみりあちゃん合同誌もあるそうです。

よしなに!