月の袖、菊の籬 | ぬるぽぷらす

ぬるぽぷらす

同人のことをメインに書いてます。



"送涼の小院 風爽然なり
已に聴く虫声 地に満ちて憐なり
籬落の菊花 明月の下
郁香清影秋妍を競う"

(漢詩引用)

菊が出てくる誌を探してたら直感にビビッと来ました。

あとがきにも書いたんですが
自分の背丈よりも高く育った菊の間垣を越えても月の端にすら触れられない。
転じて、
私の目標である"自分のエロ漫画で抜く"ところにまでは、まだ辿り着けていません。
の意。

2015-08-14(金) C88 一日目、K-40a ヤナギガエルにて委託をおねがいしてます。
よしなに!


あと、チ-10b タムリンビューの東方x音ゲー合同に寄稿しました。
並んでよしなに!


ついでに、三日目 ヨ-08a 武家屋敷、アイドルマスターシンデレラガールズ赤城みりあ合同にも寄稿しましたのでよろしくおねがいします。


私自身は ヌ-08b 36eco にて荷物持ちとかしてます。