溢れる友情パワー | ずるドラ!

ずるドラ!

パズル&ドラゴンズと思いつくままの雑記

前回の600万イベントの際友情ポイントを大盤振る舞いしてくれたのは
結構良かったのだけど、友情ガチャに追加されたモンスターがメタルだったため
保留していたら気がついたら友情ポイントがカンストという
事態に・・・ 急遽消化のために回すことに・・・。


凶もカバンが絶好調~ルルルル~
いつもどおり過ぎて画像は割愛っ!

まぁココ一週間はイベントの谷間ってことで適当にノーマルダンジョンを
進めてまいりましたが。イベント期間でずいぶん鍛え上げたおかげで
以前挫折したヒュペリオ溶岩河以降のダンジョンもずいぶん楽に進むことが
できるようになりました。

メンバーの成長と共に進むことができるダンジョンが増えるときは
やっぱり嬉しいものですね。


さて一月下期は一周年イベントが間近に控えているためイベントなしで進むかと
思ったら甘すぎました・・・ なんとまぁソーシャルでもこんなにクソ早く
ダウンロード数が増えたゲームって他にないでしょ的なペースで突き進んでますな

因みにイベントの内容は何時もどおり 石・友情・曜日二倍・スキル二倍・ゲリラと
後以前コラボしたダンジョンが期間限定で復活するとのこと
どうせならユーザー人気の高いポリンとかCDも復活しろよと・・。


今回のゴッドフェスは(一体を除いて)比較的実用度の高いインドと北欧で
構成されてるのだけど今回は被りがめちゃひどそうなのでメイン機は一回
他端末は石配布数を考えて二回のみの挑戦としま

何が出るかな何が出るかな。 ふっふっふ~
 
 ( =0=)   <やぁ・・・
Г| 光 |┐
    ▽ ▽