外で繋がる | ずるドラ!

ずるドラ!

パズル&ドラゴンズと思いつくままの雑記

先日導入したモバイルルーターのお陰でサブ機第五世代ipodでのパズドラプレイが
現実的になったのでこっちもそれなりに取り上げていこうと思います

まぁそれはさておき時は遡り、前回のゴッドフェスでは
神の引きがめちゃ良かったメインのAndroid機と
無課金機でありながらオオミカミ一発ツモったipadとは
対照的な大惨敗を屈し
(´Д⊂ モウダメポなムード全開でしたが・・・

ケリ姫コラボダンジョンと重なったことによる
ゴッドフェス接続障害発生の延期と魔石配布に全てをかけ・・・・



Noooooooooooooo!!!!
畜生!スサNoさんの笑顔がまぶしすぎるぜぇぇぇ!!!!!
しかも無駄に両方とも進化後だしぃぃぃ!!!!
枠とかスタミナ回復に残しておきたいからコレでラスト・・・ 
どうかこの絶望に満ちた状況を
一発で打破できるモンスターをくれぇぇぇえ!!!!!


!!!!!!!!!
!!!!!!!!!

( ゚д゚)・・・・ (゚Д゚)・・・・
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
最後の最後でおでん引くとかどんだけ空気読むんだこのガチャぁぁぁぁ!!!!

おでん様の力が有れば虹おっさんも楽・・・・ じゃなかった・・・


見てもらえば分かるとおり面子が最終進化前ばっかりという
貧弱さ・・・ 友情ガチャで虹おっさんが出なかったのも手伝って
かなりの苦戦状態、以前のアップデートで弱体化したとは言え
このメンバーでこの攻撃力守備力HPは脅威の一言・・。
時間がめちゃ掛かった上に回復消しミスで即死の緊張感で
終わったときにはヘトヘト・・・
メンバーがもっと強化されれば楽に倒せるのは
メイン機で実証済みなので今後はメンバー強化が課題になってきます