まことしやかに書かれる噂をみて、
さすがにうそだろと思いながら検索した私であったが、
…本当だった。すごいなー。
これは…どうしようかなと悩んだけど、
大笑いしたので日記にした。
いろんなものを開拓したいという
腐女子のフロンティア精神はすごい。
実在する好きな3次元の人物と人物を
勝手に妄想という強大な力でくっつけているのだが、
これだけで「ん?」という表情になること
間違いなしなのだけれど、
で、さらになんと…某宗教の元幹部のBLだ。
なんでもありだな。
しかもインコ〇理教って…まるわかりじゃないか…。
知らんうちにBL漫画の世界の一人となっており、
終始「ん?」という複雑な表情で
固まったまま話を読んだJ氏から
インタビュアーがサインもらってた。
あとJ氏の写真入り時計やキーホルダー、
へんな名刺をプレゼントしていた。
これは単純に嫌がらせしに来た可能性があるなあ 。
もう宗教ネタは腹いっぱいだし、
当分違うネタにしたいと思います。

