さいたまワラビ 三学院の藤まつり | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさんこんにちは(^_^)v

今日は降るのか降らないのか

今一つハッキリしない天気の

こちら方面です

 
 

KT線の跨線橋を渡ると

15分待っていれば
プリキュアショーが
始まるそうですが
私は参加は断念しましました

今日はご近所で

サクッとネタ撮り

 
 

ワラビりんご公園の
林檎の花

 

三学院と云うお寺の
藤棚が満開だそうなので
出掛けてみました

 
 

こんな感じです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前29日頃が見頃でしたが
最近は20日ごろが咲きそろい
に前倒しになってきている
そうです
以上 蕨の三学院の藤棚でした
帰りは
ミナミウラワに出て
ランチしてきます
 
 
狛犬ではなくて
狛雉(キジ)