3月末東いけぶくろサクラ散歩 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさんこんばんは(^_^)v

今日は半そででもいいような

陽気でしたがソメイヨシノは

まだチラホラ

イタバシの石神井川の

つづきからと書いてましたが

出向いても多分スカの上

来週からまた内勤戻りで

朝早くと陽が落ちてからしか

街歩きはできないんで

もうイケブクロ出ちゃいます

久しぶりの

イケブクロ東口(山手線内側)

駅前辺りだけチョットみて

西口(山手線外側)

心当たりのサクラ処は

ことごとくハズレ

江戸川乱歩

うつし世(現代世)は夢

夢こそまこと(真)

なにもネタが

撮れないんで

さぁどうしよう

西武線のシイナ町に出て

メジロ通リをネリマ側に

しばし交番のある

二股道を右の一方通側に

これか。。

どれどれ。。。

昭和30年中ごろの

訳アリの同棲生活

カップルの部屋

と云う感じの

シチェーションだね

多分、旦那は

芸大上がりの物書き崩れ

嫁さんは デパガ

こんな天井を見上げて

大ぼら話を共有して

遠くのとしまえんの

花火の音が聞こえていた

やがて旦那の甲斐性では

生活に行き詰まり夜の仕事に

東口の賑やかさと対象に

西口は長屋が建て込んで

デパートが聳え立っていた

あなたはもう忘れたかしら

浅野屋さんの

モーニングが

効いてしまって

長崎銀座ランチは

パスします

お詫びに

豊島園行きの電車が

こんなラッピング車両に

なってます。。としまえん

なにがあったんだろう?