せっかく古代蓮が気軽に見られるところに引っ越したのに、去年はシーズン中に行けませんでした。



今年は行きたいナ。








↑↑↑2019年の記事です。




この頃はまさか、古代蓮の里まで頑張れば自転車で行けるくらいのところに引っ越すことになろうとは全く思いませんでした。




人生って不思議。














夫の古代蓮鑑賞の楽しみは行田名物ゼリーフライ




「えっ?ゼリーを揚げてるの?」




ってよく聞かれるのですが、おからたっぷりの衣のないコロッケって感じです。




地元の人に聞くと、子どもの頃から食べ過ぎて飽きたのか、何なのか、「あんまり好きじゃないワ」とおっしゃる方が多いのですが、わたしたち夫婦はかなり好きですラブ





花もいいし、ゼリーフライもいい



夫は軽く5個とかペロリと食べちゃいます。笑





お読みくださりありがとうございました。




 みちより