旅人の木 | 愛知県犬山市 メディカルサロン nukunuku 温温

愛知県犬山市 メディカルサロン nukunuku 温温

■QHHTヒプノセラピー■
ロミロミ リフレクソロジー ドイツ式フットケア(魚の目・タコ) 小顔整顔リンパドレナージュ

http://nukunuku-salon.com
080-1962-3180
 
NH project.,Co.Ltd   

 

こんにちは

 

犬山に移転し新店舗に ナチュラルフードコーディネーターのDUCK DIVEさん

 

 「トラベラーズパーム」届けてくれました。

 

  旅人の木

 

 

世界で もっとも大きな葉をもつ植物のひとつとされ扇のよう

タビビトノキ(旅人の木)名の由来は、葉柄の基部に溜まる雨水を旅人が飲んで喉の渇きを潤したからとされ。

自然環境のなかでは扇状の葉が南北に広がるそうで、そのために旅人が方角を知るコンパスとなったためだそうです。

旅人の木の 種がこんなコバルトブルー

 

犬山のサロンは 

閑静な住宅地にあります。

お越し頂いた方々に時間がゆっくり流れてる感じだねと言われます。

いつも慌ただしく時間に追われてたりして

心もささくれてしまってると こんな場所がいいわね!と仰っていただけると

ココを選んだ目的が1つ伝わっててよかったと思いました。

次は 旅人の木の種のように

切っ掛けの種や気付きの種を

お持ち帰れるようなサロンにしていきたいと思いますラブ

宜しくお願い申し上げます。

お問合せ先

http://nukunuku-salon.com

℡080-1962-3180

犬山市羽黒堂ヶ洞20-36

dougahora-haguro-inuyama-aiti

nukunuku-salon