高橋一生さんの胎内記憶 | 愛知県犬山市 メディカルサロン nukunuku 温温

愛知県犬山市 メディカルサロン nukunuku 温温

■QHHTヒプノセラピー■
ロミロミ リフレクソロジー ドイツ式フットケア(魚の目・タコ) 小顔整顔リンパドレナージュ

http://nukunuku-salon.com
080-1962-3180
 
NH project.,Co.Ltd   

こんにちは

 

今朝 以前 ヒプノセラピーを受けてくださったお二方のクライアントさんから同じ内容の

 

mailが届きました。 \(◎o◎)/!びっくり~

 

「サワコの朝」て番組で高橋一生が体内記憶の事話していました!とっ

 

そうなのね!と 見逃し発信⇒サワコの朝 観てみたの

 

ご興味がありましたら 観てね!

 

 
音譜 記憶の中で今もきらめく曲
 
松任谷由美の「水の影」

 

一生さん: 不思議な話なんですが

       小学校4年くらいまで音楽に触れてなく

       音楽を自分で選んで聴いたこともなく

       ある時 母の部屋を掃除か何かで入ってた時 

       カセットが出てきて

       そのカセットを聴いたとき

       歌えちゃったの

 

さわこさん:初めて聴いたのに?

      

一生さん: はい 生まれてからは聴いていない

        生まれる前に母が聴いてた曲

       どんどん口ずさんでて 怖くなって

       「お母さん!」て呼んだ~ 笑笑

 

ヒプノでは胎内期に退行することも多々あるのですが

私自身もヒプノで胎内期に退行した時

名古屋の大須を妊婦中の母が買い物に出かけてるシーンなどを体験してて

母に訊くと大須に買い物に行ってた話を聞いて

母の記憶より私の観たビジョンがリアルで 母に驚かれたことも思い出し

そして

うちの下の子が免許取りたての時 車に乗ると

ラッツ&スターの曲とか聴いてて なんで?こんな曲知ってるの?て訊くと

「何でか?わからんけど 好きやわ~」て

へーーて 思ったことを 一生さんの今朝の番組を観て思い出して~

あーー妊娠中とか 車で私もユーミンや中学や高校の時聴いてた懐メロ聴いてたなぁ~て 笑笑

息子も私が喜ぶと思って聴かせてくれてたのかな

(*^-^*)

 

クライアントさんから 気軽に

こんなmail送ってもらえることも 嬉しいです

 

胎児だったころに退行される場合 多くは

こんなに母親が自分を愛おしく思ってくれてたんだっと追体験することで

現在の親子関係に気づきや癒されるようにハイヤーセルフはセレクトしてるようです。

 

 

 

 

ではでは よい週末をお過ごしくださいませ

 

nukunuku