々がご談合されるといわれるこの時期に

 

お越し頂ける

 

イタリアンの神さま~ ほほほ ♪

 

神の旅

 

 

 

昨年夏に引き続きリストランテ「アルポルト」片岡護オーナーシェフが美浜町の熟成魚、秋野菜を使った美味しいお料理を作ってくださいます。受講生の皆様に試食をしていただいた後、ルネサンスを思わせるような、去年夏の「オペラde美浜」受講生によるオペラのアリアコンサートをお楽しみいただくという企画をいたしました。

11月11日 美浜町なびあす

料理クラス お一人 7,000円 11時〜
美浜るねっさんす コンサート 無料 15時〜

お申込み
fax 0770 32 3331
tel 0804253 6029

 

とまとかん イタリアントマト(サンマルツァーノ) とまとかん イタリアントマト(サンマルツァーノ) とまとかん  

 

日は

 

 

どちらも50名の限定ですので お早めに!

 

nukunuku

ありのままでいる

テーマ:

 

こんばんは

 

先月末はホリスティック医療学会のシンポジュウムの為 京都に行ってきました。

 

 

会場に向かう道中は また時短飛行のような楽しいことがあり

 

会場前の駐車場に着いて 到着した時間の速さに またまた驚きぼーぜんハート

 

こんな時間が持てたことに感謝し ゆっくり morningコーヒーに月と星coffeey’s

 

 

シンポジウムは

 

エビデンス サイエンスのモリモリ 

 

茂木健一郎さんは人間の長所と短所が個性だ!!と

 

僕は落ち着きがないから

 

個人学級崩壊だと言われてたよ! 爆笑!!

 

 

ここでの学びも

 

お越し頂いた方々に ちょっとしたエッセンスで使わせてもらいますハート

 

 

 

そして 久しぶりに一緒に参加した QHHT ヒプノセラピストの加賀医知さん

 

交換セッションをしました。

 

パラレルワールドを確信に迫っていくセラピーになったのですが

 

先週は 弊サロンでヒプノセラピーを受けてくださった方々が

 

私と同じようにパラレルワールドのセラピーが続いたんです。

 

並行世界だったり並行宇宙だったり

 

 

並行宇宙のパラレルワールドの場面をいくつかセラピー中見られたRさまから

 

感想が届きましたので貼らせていただきます(掲載可)

 

 

花花花花花花

 

R様 東京在住

 

ヒプノを受けたことのある友人が二人いて、

前にその方たちの見た話を聞いていたのですが自分が見た世界が

あまりにも違う感じのものだったので「え゛っ!?なんじゃこれ」と

正直思いました笑

 

そこは眩しくない光やただの色や粒たちが蠢く世界でした。

(別の世界をのぞいた時も植物はあったけれど動物や人は自分以外いなかった)

でも生き物ではないものの、そこの一員だった自分の感情を感じてみると

「嬉しい」とか「楽しい」とか思っていることに気づきました。

と、いうか、ただそこにいるだけなんですが、それが嬉しいことなのだ

というのが分かりました。

私にとってこれは喜ばしい発見でした。

どの状況にあってもそういう風にいられたら本当に最高だと思いました。

 

この時、心とは反対に、身体が重力?のような感じで非常に重かったのも

印象的でした。催眠が解けた後に割れるような頭痛しました。

身体はこの世界にいるわけだから調整が大変だったのでしょうか??

 

後に川島さんとお話ししていて、何回も生まれ変わってきている中で

この世界を選んで私に見せてくれたのは非常〜に大切なことだったんだなぁと

分かりました。

かねてからあった身体の気になる 事もすごく腑に落ちることがあり、

これからはそのメッセージをふむふむと聞いて生きていこうと思いました。

 

それから、ハイヤーセルフさんからセラピー後

メッセージを受け取りやすい状態だと聞いていて

メッセージをくれるかもしれないという事でしたが、二つそんなようなことがありました。

私のハイヤーセルフさんは喋らないで伝えてくる方だったので

この出来事も言葉ではなかったものの、そうだったのじゃないかと思っています。

一個は夢うつつの中、今までにあった悲しい出来事のようなものが頭の上でふわふわ

している感じで、半分意識の中で「あぁ こういうことも色々あったんだけど

催眠中は一切見なかったなぁ」などと思っていると、それらがストン!と

体の中に落ちてきて(それがびっくりするくらい体の感覚がありました)

悲しい感情だったりするので、一瞬入ってきたことに「げぇ〜!」と思うのですが笑

やけにさっぱりしているというか、それはそれで受け止めて今後は大丈夫なんだなと

感じたのでした。

 

それともう一つは3日目に目覚めた時に「今、寝ている時ハイヤーセルフさんに

会っていたな」と思って、その後「今までもずっと会ってたじゃないか」と思いました。

今後もいつでもメッセージ伝えるよ、と言われたように感じました。

そう言えば催眠中にハイヤー セルフさんに眠りの質を大切にするよう言われていました。

 

 

ヒプノを受けて、そしてその後川島さんとお話ししてワクワクする気持ちに

溢れている自分に気づきました。

紐解く作業を一緒に行ってくださり、どうもありがとうございました。

直接は関係ないようなお話しをする時間もとても楽しく、でもそういうことが

関係なくなくて(ややこしいw!)私の意識を引き出してくださったんだと思います。

一つ一つのワクワクするような可能性を大切にすること、

それが私がのぞいた世界の、ただいるだけで嬉しい状態だと気付きました。

 

 

どうもありがとうございました

 

深い自己理解と

 

繰り返される日常の中の 「今 この瞬間」を探す

 

新しい瞬間 新しい自分

 

そんなメッセージがあったように思いました。

 

 

私もヒプノセラピーで多次元から戻るときにカラダが重く 直ぐには動けなかったり

 

頭痛が起こることもあります。

 

R様もカラダの重さと暫く動く事は出来ず 頭痛もありましたが

 

暫くカラダを休んでていただき

 

その後 ご用意した食事を摂ることでグランディングができますので

 

ご安心ください。

 

花花花花花花花花

 

並行世界をセラピーで体験された方もそうだったのですが

 

全体の調和を保つことは 茂木さんも言われてたように

 

自身の欠点に対する不安を無くすこと

 

幸福への強い憧れは もともと手にしてる人生の豊かさに目を向けることを阻害し

 

感覚も鈍らせてしまうこともあります。

 

大きな価値に繋がる経験やポテンシャルの気付きも見逃してしまうかもしれません。

 

人生を変えるような洞察も無視してしまったり

 

今 この瞬間に意識することで

 

瞬間に存在する素晴らしい経験 美しさから

 

思考のもつれがほどかれ 

 

元々の紐の状態を見つめ直すことができるのかもしれませんね

 

 

何ひとつ不足がないと気が付いたとき

 

世界は自分とひとつに ハート

 

 

 

本日も読んでくださり有難うございました。

 

R様 有難うございました。

 

 

 

花花花花花花花花

 

次のお知らせは

 

 

じゃーーーん ビックリ ラブラブ

 

左から 声楽家 野原広子さん ソニョーポリ (山本さん) アンダンテ(平吹先生)

 

 

 

ちょっと (笑) 

 ポーン汗

カッコイイけど

 

なんか笑える 失礼

 

 

 

片岡シェフが 

 

また敦賀にお越し頂けまーす!

 

そして このお二人のスペシャルディナーと 

声楽家の野原広子さん ピアノは平吹志保さんによるコンサート

 

スキ ワクワク ワクワク ワクワク がとまりませんね!

 

 

ソニョーポリ

チケット販売中!!

 

良い連休をお過ごしくださいね

see you next time

 

nukunuku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曼珠沙華とは天界の赤い花という梵語のようですが

 

彼岸花の多年草で

 

まっすぐに伸びた花茎の先に咲く 燃え上がるような真っ赤な花が群生してして

 

咲いていると鮮烈な印象で

 

一輪でも 彼岸花 存在感がありますね

 

 

情熱的で ちょっと色っぽい ラブラブ

 

曼珠沙華に似た女性が出演者のイベントのお知らせです。

 

次の

 

スペシャルディナー&コンサート Ⅲ

 

 

↑ この企画のプロデュサーの野原さんも出演されます

 

高浜町文化会館では

 

こちらのチケットは

 

温温でもお渡しできます。

 

 

 

花花花花花花花花

 

 

そして

 

先日のスペシャルディナー&コンサートⅡでお越し頂いた

 

瀬戸山友之助くん 嬉しい~ビックリ ハート お知らせ

 

 

 

BRUSH UP KANSAIは、秋に実施される関西最大級の野外フェス。2017は11月5日(日)に大阪城野外音楽堂で開催決定。昨年も一般の参加者のオーディションを経て数組がステージに出演、ゲストとして若旦那・ET-KING・シクラメン・DOTAMA他が参加し、秋の関西を大きく盛り上げた。ゲストの一人Anlyは今や歌番組にも出演し、トップアーティストの仲間入りをしている。

そんなBRUSH UP KANSAIが2017では、今年も出場をかけたMAIN AWARD AUDITION(バンド・シンガーソングライター)部門、DANCE BATTLE AUDITION部門(ダンスチーム)とStager Live Stage部門とオーディションが開催されている。

Stager Live部門のデイリー・トータルランキングはこちら

現在、BRUSH UP KANSAIのページでは8月末のオーディションライブに出場が決まっているアーティスを対象にWeb投票が行われおり、投票期間は2017年7月5日〜8月27日の12時まで。
11月5日の大阪城野外音楽堂ステージの切符を手にするのは各会場で優勝した4組のみ!! 今日はその最新順位を紹介しよう。
 

BRUSH UP KANSAI Web投票ランキング(7/12付)

1位
 

瀬戸山智之助


シンガーソングライター。
人柄が滲み出た言葉を、そっと語りかけるように渡してゆく。
その言葉や歌声は、温もり、喜び、時に寂しさや痛みとして、
聴く人の心に触れ、最後は穏やかな気持ちにする。
現在京都を拠点に、関西・名古屋・東京で活動中。
2017年4月、京セラドームにて行われたオリックス対ロッテ戦で国家独唱を務める。
2月、4月、6月に計3作品のミュージックビデオを公開。
そして3rdアルバムをこの秋発売予定。
瀬戸山智之助公式サイト
瀬戸山智之助Twitter
BRUSH UP KANSAIのページで投票する

 


智くん ソニョーポリのディナー 美味しそうに食べてくれてました(^^♪

 

11月5日の大阪城野外音楽堂ステージ優勝したら また 敦賀に来てくれるそうですよ

 

瀬戸山智之助くんBLOG

utaten

 

ではでは

 

良い週末をお過ごしくださいませ

 

うさぎのむむネザーランドドワーフオパール nukunuku

 

 

こんばんは

 

今月のスペシャルディナー&コンサートのお知らせです*ポッ* ハート

 

こちら 右 ソニョーポリ

 

 

 

 

「BRUSH UP KANSAI 2017」 優勝し

 

大阪城野外音楽堂決勝大会出場決定した

 

瀬戸山智之助さん

 

お迎えします。

 

 

 

クライアントさんで 美女と野獣 実写版観に行かれた方も多かったので

こちらもアップはあと

 

若さと情熱と歌唱力で

 

心にどのように響き 何を残してくれるのか

 

ホント!!私も楽しみ

 

ぜひ~お越しくださいませ ハート

 

 

 

グランドピアノ  音符 グランドピアノ 音符 グランドピアノ 音符 グランドピアノ 音符

 

そして 昨日は

 

セントラル愛知交響楽団特別講演 

 

ルービンシュタイン国際ピアノコンクールで

 

ファイナリストのコンサートに行ってきました。

 symon nehring

 

Daniel ciobanu

 

Yevgeny yontov

 

コンサート前夜 野原広子さんから ピアニストのケアの依頼があって

 

ロミロミさせていただきました。 

 

Fazioli日本総代理店の方々も指圧の希望もされてたので 数名のケア 

 

サンピア*悠々さんにお手伝いいただけたので とても感謝感謝 ラブラブ

 

 

翌日

 

コンサート終了後

 

シモンとダニエルからビックリ 昨夜はありがとうっと。。

 

コンディション OK だったようで 本当に嬉しかったです。

 

 

ピアニストの手とハンドトリートメントさせてもらった

 

私の手 繋がる・・・

 

ただただ・・感謝しかない。。です。

 

 

 

Fazioliのピアノとピアニスト達の個性ある素晴らしい演奏と

 

セロトニン? オキシトシン?

 

なんだか幸福ホルモンで頭がぽひゃぁ~んとしてました。  

 

 

 

感受性と繊細さが高まる芸術の秋

 

ピアノ教室

アンダンテ 平吹志保さん

 

バレエスタジオ

クレールさん

 

いかがですか? バイバイ

 

 

皆様 今週も 素敵な1週間でありますようにハート

 

nukunuku

 

831 お野菜の日

テーマ:

こんばんは

 

今日はお庭に薔薇が咲いてたので 

 

おやつに こんな料理をご用意させていただきました。

 

 

 

先日 岐阜の洞戸須多さん

 

懐石料理でいただいた本道佳子さんの料理を真似て

 

作ってみたの

 

 

 

 

このお料理は

 

梨と生姜を薄切りし薔薇にオリーブオイル 

 

試してみてくださいね(*^^*

 

 

 

岐阜洞戸の須多さんに訪れた日は実は特別な日で

 

イタリア ミラノに「ジョイア」というお店があって

 

そのお店はベジタリアン料理でミシュラン1つ星を獲得したお店

 

そこでシェフを務めるサウロさんが日本料理と文化に大変興味があり

 

本を見ながら独自に日本の事を勉強をしていたそうです

 

そのお店にアルケッチャーノで有名な奥田シェフのお弟子さん(ハヤオくん)働く事になり

 

益々日本料理に興味を持たれて

 

発酵食品のお味噌も自分で作り

 

お店の賄いには味噌汁を作るくらいだったそうです。

 

ハヤオくんとビーガン料理の本道佳子さん繋がりで

 

サウロさんが 日本の心を学びたいのであれば

 

本物を学ぶべきだ!!となり

 

来日し須田さんのところにたどり着いたそうです。

 

日本の心を学び、それを私たち日本人に伝えるために

 

須多さん 本道さん そしてサウロさん 奥様のカトリーナさん ハヤオさんの5人の

 

コラボ懐石の会席でした。

 

凄い!企画 本道さん~いつも有難うございます!

 

イタリアンと懐石、そして和ビーガン料理がどう組み合わさっていくのか

 

とても楽しみでした。

 

 

ナスとズッキーニをローストしトマトソースで絡め、松の実

 

 

カトリーナさんが作った胡麻のビーガンティラミスと本道さんのトマトデザート

 

このトマトは蘭越の宮武さんから送られて来たものらしく

 

まだ、市場には流通していない特別なトマトだそうです。

 

 

 

イタリア人のサウロさんがお味噌汁を作り

 

日本人のハヤオくんがイタリア料理を作る  y’s

 

 

 

創意工夫されたご馳走に想像力が脳と舌で湧いてきて

 

写真を撮ることより 集中できるお料理でした。

 

 

 

 

ひとつひとつの仕事を細部までこだわり取り組む

 

それが周囲にもいい影響を与え

 

傍楽(はたらく)傍で楽しむことができるのかも

 

自分自身もそうで ありたいと思うのでしたポッ*

 

 

 

nukunuku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラスからプレゼント

テーマ:

こんばんは

 

ブルーベリーが収穫時期になり

 

おやつはブルベリーのわらび餅をお出しすることが多くなりました♪

 

 

時々 「ブルーベリーて鳥に食べられちゃいますよね!」と・・言われるのですが

 

 

 

鳥の餌棚の下に木はあるけれど

 

ポロンと採れるくらい完熟は甘いのに

 

 

何故か。。。食べられてないなぁ。。。て思ってたら

 

1週間前に この餌棚に白いお花が置いてあって

 

なんで? お花があるんだろう?て思ったけれど

 

それほど気にとめてはいなかったら

 

また 二日後 カラスが塀に嘴でトントントンて鳴らし

 

外を見ると

 

 

この仔が餌棚の近くにいて

 

今度は 少し大きい黄色いお花が また餌棚にあったの

 

うちには植えてないお花・・

 

えーーーえ━━━(゚o゚〃)━━━!!!と 見てると

 

カラスが 屋根上から

 

見てる・・見られてる ポーン

 

ブルベリーberry.食べないでいてくれるだけでも

 

ありがとーーう ハート なのに・・

 

お花まで・・・ キノコ

 

こんなカラスは他にもいるのかしら?と検索してたら

 

カラスの恩返しseiとエピソードが幾つかアップされてて

 

↓

アメリカのシアトルで子供が毎日カラスにエサをあげていたら、カラスがビー玉やキレイな石など、さまざまな物をプレゼントとして持ってくるようになったことがあったそうです。カラスには物を集める習性があり、その中で気に入ったものをプレゼントしていたのだろうと言われています。

その後、そのカラスはプレゼントを貰った子供のリアクションを見て、すごく喜んでくれたものを多く持ってくるようになったり、母親がなくしたカメラのキャップを持ってきてくれたりするようにもなったのだとか。

私は カラスに餌を与えてたわけではないけれど

 

去年の冬 雪がこんなに降ると餌がなくなるので

 

 

それから オカメインコの残った餌を時々あげてたのですが

 

依存させちゃうと良くないのでイイ距離感でスキ

 

 

害鳥扱いされるカラスだけれど

 

童謡の七つの子にもあるように 本当は野鳥なんですよね。

 

私たちが環境を変えてしまっただけで カラスはなにも変わってないんでしょうね。。。

 

害鳥・益鳥関係なく 上手く付き合い共生できたらと思います。

 

 

nukunuku

 



ソニョーポリ×La fonte
初のコラボ企画

ソニョーポリのオーナーシェフが
ピアノを入れたいけれど
スペースの事などで躊躇されてたので
声楽家の野原広子さんに「広子さんのピアノ貸出しとかは?」
そんな 私の一言から。。。


広子さんがイタリアに居た頃購入された
ドイツで1898年に製作されたアンティークピアノがソニョーポリに入りました。



そしてアンダンテのピアノ教室の講師
平吹さんが 毎週 金曜日19時半から生演奏することにピアノ゜+*:.(●’v`*pq) 

 






ハチ き ハチ き ハチ

今月末からスタート

12月まで全5回 スペシャルディナー&コンサート企画しました。

第1回目は素敵なジャズピアニストをお招きします。

 

是非 お越しくださいませハート


 

 

こんばんは

 

レコーディングエンジニアの福田さんに依頼してたCDが出来上がりました。

 

レコーディング中のBLOG

 

ヒプノセラピー(退行催眠療法)

 

問題を抱えてる時や自分らしく生きたいと悩んでる時

 

心の奥深くには(潜在意識・超意識)にはヒントや答えがあります。

 

多くの心理療法のうち過去世も考慮にいれた催眠療法は

 

スピーディーで効果的かつ安全な方法です。

 

 

セラピーを受ける前に 様々な不安があると思います。

 

一番多いのは 自分は体験できるのかしら?と心配される方もみえます。

 

御予約をいただきましたら事前にCDを送りますので

 

催眠状態に入るときの感覚を体験してもらったり

 

セラピー後にも続けて聴いて頂けるようにインダクションを入れました。

 

それまでは発揮できなかった能力を発揮することも可能になります。

 

本来の自然な自分自身を生きる

 

より定着させていくのにも有効性を持たせました。

 

これまでにヒプノセラピーを受けてくださった方にも(無料)お渡しできます。

 

 

 

ハート 葉 ハート 葉 ハート

 

先日 ヒプノセラピーを受けてくださった方から感想が届きましたので

 

ご紹介いたします。

大阪在住の22歳  N さま 

4年前に初セラピー後

3回目のヒプノセラピー

 

今回のセラピーの目的

三年の予定でオーストラリアにワークホリデーに行く前に

どんな仕事をすればいいのか?

自分で決めたものの一人で行くことの不安を払拭しオーストラリアに

行きたいということでした。

 

 

この間はありがとうございますm(__)m
少し長文になりますね。
最初に喋ってるうちにどんどんとすっきりしてきて、人にそこまで深く喋る事もないので、やっぱり言葉に出すといのは大事ですね。

(セラピー前のインタビュー時)


今回は今までになく体感に凄く影響があって胸から下の感覚が全然なくて

自分の手や足が痺れてきたと思ったらもう感覚がなくなり

動かそうと思っても何も動かす事が出来なくてびっくりしました。

これが最初だったらもっと慌ててたのだと思うのですが

何故か知ってる感覚だったからきっと慌てなかったのかなと思います。
最初はもっと具体的に私の未来か何か見えるのかなーという感じだったのですが

やっぱりその辺りは教えてはくれないですね。

でも、今はその方がいいんだと腑に落ちています。

私たちはきっと純然たる流れの中を進んでいってるのですね。

小さい時感じてた感情にやっと名前がつけられるようになって

何だか頭の中だけが小さい時に戻ってる気がするときもあります。

どんどん思い出していって、感じきったその時に自分の事ももっと

信じらるようになるのかなと思います。

本当に何だか不思議な体験でした。

私たちの見ているものなんて本当に紙一重なんだなという事がより実感できました。

だからこそ、もっと自分が感じてるものや感覚を大事したいと思います。

きっと世界に形を作っているのも自分自信で

私というフィルターを通してでしか今は世界を認識出来ないんだなって思います。
私はきっとずっと生まれたくて、感じたくて、

味わいたくて、経験したくてここにきて

身体を通して世界を見たかったのかなと思います。
色んなもの味わい尽くしてきますね。
そのせいかわからないのですが

フライトが最初のやつから6回変わって

大阪一泊、東京一泊で目的地まで直行便で行く事になりました。

オーストラリア乗り換えがなくなったのと

当初の目的地とは違い、さらに住む場所に近づいて

結果遊ぶ時間は無くなりましたが、まさに用意されたように

ホームステイに泊まる日に到着になりました。

実家に帰った時もあまり1人の時間がなくて

もうちょっと欲しいなと思ってた矢先に1人の時間が出来ちゃいました
やっぱり、全ては順調ですね
このまま無事にオーストラリアにつける事を祈ります。
長々と失礼しました。

今回は本当にありがとうございます^ ^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

事前のインタビュー時にも 仕事やパートナーの事は

ベクトルは示してくれると思うけれど具体的に教えてくれるかは

若いので経験からの気づきも大切だから どうかな~と話しをしてた

予測通りで仕事は具体的には教えてくれませんでした。

パートナーとは出会える場所は見えてたようなので

セラピー後 絵を描いてもって帰っていただきました。

もしチャンスを本人が気が付かなかったときには 何かサインで知らせてほしいと言うと

2回の光を送ると潜在意識は言われてました。

 

感想を送ってくれたお礼をメールすると

 

今から 搭乗です!と返事がありました。 私までワクワクしちゃう!

 

また オーストラリアでのライフワークやパートナーとの出会いなど

 

報告があると思うので楽しみに待っていようと思います~ハート

 

最後にCDを作成くださったFONSさん

業務内容

レコーディングエンジニア

パブリッシング

 

株式会社FONS(フォンス)

福井県小浜市南川町9-25

☎0770-52-3222

📧 QZX01323@nifty.com

 

ご紹介させていただきますはにゃみぺこり

 

本日も読んでくださり有難うございました。

 

nukunuku

 

沖縄セラピー

テーマ:

 

先週は1週間 

 

沖縄に行っていました。

 

敦賀から沖縄に引っ越された方からセラピーの依頼もあったので

 

観光も兼ねて

 

 

石垣島から竹富島/小浜島へ

 

竹富島でレンタサイクルで島巡りしてると御厳があって

 

少し涼ませてもらっていに入ってみると

 

 

 

 

何となく この背景で自撮りしてみようとすると何故か?写らず。。

 

まぁ~いいか あーー気持ちいいなぁ

ここは

 

何処に立っても額がスゴク光るのでちょっと遊び心がぷくぷく湧いちゃって

もう!いいって!と言われそうですが ペコ すみません

 

フッと足元をみると花マルを頂いちゃったニヤニヤ

 

 

maborosi-sima

 

シュノーケルで数種類のクマノミをみたり楽しんでいると

 

メジロザメ科の1Mくらいのネムリブカに遭遇し

 

わぁ~おっ!と 追いかけてみると

 

一番 高齢の私がプカプカ浮いてたはずが

 

潜って追いかけていた間 私の姿が船上から見えなくなったと

 

ちょっと心配もかけたり

 

そんなことも多々あり 

 

 

 

 

のんびりできましたか~?と聞かれるんだけど

 

毎日 何かしらチャレンジしてたので 汗 

 

アグレッシブな1週間で帰宅後 翌日からお仕事でしたが

 

なんだか? 疲れもなく

 

とーーっても元気ですはにゃみぺこり ラブラブ

 

 

今週のおやつは石垣島pineapple*です~

マンゴーは7月以降だと言われて

 

おばーは美味しいマンゴしか出さないから!と試食も出来ず

 

数種類のパイン頂いて

 

その中でも 美味しいパインを買ってきました!

 

 

皆で わけ分けして頂きましょうかぁ~pineapple*パイン

 

 

 

台風が来てますが

 

皆様 気を付けてくださいね

 

nukunuku

 繋がっちゃう

テーマ:

 

今日 二つ目のblogアップ!

 

ついついタラリ 空いてしまうと・・・

 

こんなんことに !

 

 

 

今日は午後から

 

小浜のグリーゲーブルズ 家

 

赤毛のアン のような 緑の切妻の屋根の家なのでそう呼んでるそうです。

 

福田さんのご自宅兼(株)フォンスに 行ってきました。

 

日本大学の建築工学建築コースにみえた方なので とても素敵な家です。

 

 

去年 イベント等で声楽家の野原広子さんに紹介いただいてたのですが

 

今年4月に福田さん独立開業されたので

 

今回 私の誘導瞑想の録音をお願いしたのです。

 

 福田さん 顔写りよくするのに ライトまで当ててくださり う!?キラキラ

 

有難うございます!!

 

今回録音をお願いした動機は

 

ヒプノセラピーを受けてくださる方は

 

セラピストの声も好き嫌いがあると思うし 受ける前の不安も軽減できたらと思い

 

視聴版やリラクゼーション目的の誘導瞑想を録音してもらいました。

 

今までは自分で録音して御渡しもしていたのですが

 

プロの方にお願いできてホント有難いご縁で御座いますラッキー

 

 

 

このスタジオの内側の扉

 

 

 

内側にはレバーハンドルが・・・こんなにポーン 素敵にデザインされてて 

 

この扉を見たとき・・・

 

選択肢は いっぱいあって

 

どの扉も 自由意志で開けることが出来る

 

開けてみた扉の先が なんか?違ったかな・・・と思ったら

 

違う扉を また開けてみたらいいじゃん!

 

そんなワクワクの連続なんだよーーと気がついてもらえそうな

 

オレンジのカラーの扉とレバーハンドル

 

ヒプノセラピーの誘導を録音してもらうのにピッタリ!の

 

スタジオ!でした。

 

 

 

この扉を閉めて帰るとき

 

好きな人も多いと思うのですが このCMが浮かんできて・・・

 

 

 

 

 

 

びびびっ!てくるわぁ・・樹木希林さんのCM

 

 

こんな事 好き・・・て思ってると 先日の木工だったり

 

テラリウムやレザークラフトも

 

好きなことが出来るようにサポートしてくれる人が現れて

 

好きな事もどんどん進めていけるようになり

 

あっ!

 

そうそう これも

クライアントさんに紹介していただき

 

初のレザー タブレットケースを作りました。

 

ガタガタなところはUSED感が好きなの~と味わい!とか言っちゃって(苦笑)

 

 

 

そして今日も

 

クライアントさまに こんな対応が出来たらいいなぁ~と思っていると

 

またまた そんなご縁がいただけて

 

 

インスパイアしてみると きっと!ベストなタイミングで繋がるよ~

 

 

 

じゃーじゃーーーん

 

差し入れ届けてくれた広子さん!

 

私 カラダ柔らかいのよ~と

 

 

扉も開かせたいけど

 

開脚も!!スゴイね!

 

 

 

 

 ではでは

 

今夜も・・ただただ感謝の気持ちだけしかありません ハート

 

おやすみなさいませ

 

キラキラ

 nukunuku