☆ベビマ出張教室☆ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆

まだまだ暑さ厳しい日が続きますね晴れ

今日はベビーマッサージ出張教室へ行って来ましたニコニコ

5ヶ月のあきなりくんですルンルン


少し場所見知り人見知りがあるとママから話を聞きましたが、今日はニコニコ笑顔をたくさん見せてくれて自分のおうちで安心してマッサージできたようですおねがい

寝返りが楽しくなってきたあきなりくん!

うつぶせになりながらのリフレクソロジーはとても心地良さそうでその表情が見ていてかわいかったですラブラブ

次回もお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

今日はありがとうございました。

ぬくもりtime  篠部かおり