☆ベビマ出張教室☆ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆


今日はお問い合わせいただき、出張教室に行って来ました。

3ヶ月のふたごの女の子、ちなえちゃんとちさとちゃんですおねがい


二人を連れての外出はなかなか大変で・・・ということでした。

おうちにお邪魔した時から帰るときまでちなえちゃんはぐっすりぐぅぐぅでした。

今日はちさとちゃんとゆっくりベビーマッサージを楽しんでいただきました音譜

ちさとちゃんはママの話しかけに答えるように笑顔を見せたり『あぁ~ラブラブ』と声を出したり、とても素敵な姿でした。

便秘でお困りのようでしたが、ベビーマッサージで少しでも改善するといいですね照れ

次回もお会いできるのを楽しみにしています音譜

ありがとうございました。

ぬくもりtime  篠部かおり