夏休みのお楽しみ♪ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆

暑い毎日ですが、子どもたちは元気いっぱいですお天気サンサン

今日はどこ行く~何する~の毎日。。。夏休みは半分を過ぎ折り返しです~ひまコ



先日はディズニーオンアイスに出かけてきましたキラキラ

初めて見ましたが広いスケートリンクにたくさんのキャラクターがあちこちすべっていてとても迫力がありましたきらきら

今年のテーマはアナ雪。

素敵な音楽に合わせてすべる姿。子どもたちと一緒にたっぷり楽しめましたアップ

暑い夏にひんやり心地よく素敵な夏の思い出となりましたbaby girl*wハート☆