わくわく夏休み~♪ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆

毎日暑いですね~お天気サンサン

娘ちゃんが夏休みに入り、とっても喜んでいる息子くんです音符

毎日言い合いっこをしながらも仲良くお互い楽しそうですアップ



今年は家庭菜園できゅうりとミニトマトとピーマンと枝豆にチャレンジしましたアップ

自分で育てたものを自分で収穫するのは色んな発見がありいいものですねきらきら

そして梅サワーにもチャレンジしておいしくいただいています音符

暑くてバテそうな日々ですが水分補給をしっかりして適度に涼しく無理なく過ごしたいものですね汗