☆ベビマ出張教室☆ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆

7月に入り毎日暑いですね。。。

先日、ベビマ出張教室2回目にお邪魔してきました。

またまた二人のかわいい女の子が出迎えてくれましたbaby girl*

気に入ってくれたふれあい遊びを楽しんでからベビーマッサージへアップ

はなちゃん&さなちゃんはパパママの愛情たっぷりのマッサージを受けてとても心地良さそうでしたwハート☆

お二人いるとなかなかゆっくり関わる時間を取るのが難しいかもしれませんが、

はなちゃんさなちゃんが好きなマッサージを少しずつ楽しんでみてくださいねきらきら

ありがとうございましたwハート☆