☆ベビマ出張教室☆ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆

先日、お問い合わせいただき出張ベビーマッサージ教室をさせていただきましたbaby girl*

おうちにお邪魔すると双子の女の子が出迎えてくれました音符

5ヶ月のはなちゃんとさなちゃんですキラキラ


パパとママのぬくもりたっぷりのマッサージをうけてとても心地良さそうな二人でしたbaby girl*

足裏のリフレクソロジーはくすぐったいのか、少し苦手なようでしたが心地よさをしっかりと感じてくれている様子でした。

時々二人の名前を間違ってしまった私。。。すみません汗

ママは二人を連れて外に出るのがなかなか大変で・・・ということでした。

出張教室を見つけてくださってベビーマッサージをしていただけてとてもうれしいですWハート

ありがとうございましたキラキラ

またお会いできるのを楽しみにしています花

ぬくもりtime    篠部かおり