☆GWのお楽しみ☆ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆

娘ちゃんは幼稚園年長さんにも慣れてきてとても楽しそうですアップ

色々出来ることが増えていき、自信をつけてきている姿は逞しくも見えますキラキラ



我が家のGW、近場をうろうろ~なかんじでしたが


初めて行った公園では姉弟でたくさんの遊具にチャレンジしたり音符

なかなか見る機会のない紙芝居を水あめをなめながら楽しんだり音符



そして今日は母の日アップ

私の好きなものたちに囲まれてとても幸せな1日でしたキラキラ


ガミガミママは相変わらずな私ですが汗

だいすきwハート☆ありがとうwハート☆と言われるととても幸せな気持ちにさせてもらえますniko*

また明日から自分磨きをしながらママ頑張るぞ~アップアップアップ