☆春のお楽しみ☆ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆

娘ちゃんの春休みに~

ピノキオの劇を見に行ってきました音符

少し怖い話もありドキドキだったようですが、楽しかったようですきらきら




そしてお花見にはじゅらくの里へ桜

行くたびに出来ることが増えていきとっても楽しそうでしたアップ


いよいよ明日から年長さんにきらきら

とても楽しみにしていますが、親のほうがドキドキだったりです!+

この一年、新しいクラスのお友だちや先生と共に色んな経験を積んでいってほしいですチューリップ