☆ベビマ出張教室☆ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆

先日、ベビマ出張教室へ出かけてきましたニコニコ 

今回は上半身のマッサージでした乙女のトキメキ

ママをしっかりと見つめるあきなりくんの眼差しがとってもかわいかったですラブ


離乳食が始まり、便秘ぎみということでしたがおなかやおしりのマッサージで効果が出るといいですねウインク

あきなりくんの心地よさそうな笑顔に癒される教室でしたラブラブ

ありがとうございましたルンルン