どうしたら「天才性」を発揮できますか?  | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

たいつもありがとうございます。 


昨日、 
Facebookに 
架空対話を書いて、 
われながら、「妄想の天才だなぁ」 
と思った秋田俊弥です。 


ちなみに、 
昨日のコメントです\(//∇//)\ 


こんな会話があったとか(笑) 

秦さん 
「秋田さんってさぁ、 
天才! 
というより、 
天ぷら、じゃない(笑)」 

Sさん 
「て、天ぷらって? 
どういうことですかぁ\(//∇//)\」 
https://www.facebook.com/ty.akita 



さて、 

「あの人だから、できるんだよなぁ…」 

「そうはいっても、自分はできるだろうか?」 

「自分には、なにもないよなぁ…」 

このような言葉を 
無意識のうちに、 
心の中で、つぶやいていること 
ありませんか? 


この言葉こそが、 
あなたの中の「天才性」 
の芽をつむ原因なんですよ。 


「できるか、できないか」 
この視点に立っていると 
どこかで、「できるかなぁ…」 
という疑念から逃げられません。 


「できるかなぁ…」 
という疑念があると、 
無意識は、全力で力を発揮 
してくれません。 


なぜわかるかというと、 
無意識さんに聞いたら、 
「うん…」 
と返事をしてくれたから(笑) 


「できるかなぁ…」 
という疑念がうまれると 
行動を止めてしまうのです。 


「天才性」を発揮するときに、 
一番の問題はなにかというと、 


「天才性」を磨きつづけること。 



「磨きつづける」ことが、 
一番重要なのです。 


そのときに、 
どんなときも自分で自分を動かす言葉が 


「おもしろい!」 


なんです(笑) 



じゃあ、どうしたら、いつも 
「おもしろい!」という感覚になれるか? 



今日は、最強かつ魔法の言葉 
プレゼントしますね。 


「おもしろい!」を生むための 
最強かつ魔法の言葉は、こちら。 



「どこに心が動きましたか?」 



たえず、 
自分にこの質問を投げかけて、 
「心が動いた」ところを 
特定する。 


そうすると、 
あなただけの「おもしろい!」 
見つかりますよ。 


今日も最後までお読みいただき、 
ありがとうございます。 


<追伸>


「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」

と嘆いている社長さんへ


10年間売上ゼロから2600万円を稼ぐ

ホームページに大変身させる!

「理想のお客さん」だけ集客する

ホームページの秘密を知りたい方は

こちらからどうぞ。

https://goo.gl/jVNynL