売上アップ率87%から、なぜ100%全員結果を出すことを目標にするのか?  | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

いつもありがとうございます。 


神保町はカレーのメッカ。 
無性にエチオピアのカレーを食べたくなり 
店に入ったら 
となりに独身らしき女性がすわり 
なにを頼んだのか気になってしまった 
秋田俊弥です。 


神保町に数あるカレー屋さんの中で 
わたしの一番のお気に入りが 
エチオピア。 
ガツンとくる香辛料がたまらないんです。 


わたしは、チキンカレー10倍。 
となりの独身らしき女性は、 
野菜カレー3倍でした。 


そんなこと、 
どうでもいいですね。 



さて、 

「理想のお客さん」だけ集客する 
売上倍増ホームページを体系化してから 
結果が出ているお客さんは、 


87%。 
7件中6件が、結果が出ています。 


結果が出ているのというのは、 

リフォーム屋さんの多くは、売上倍増。 
相見積なしで契約。 
来て欲しいお客さんが来る。 
1000万円以上の高単価の仕事が増える。 
3ヶ月連続契約率100%。 
ホームページからだけで2600万円受注。 
ホームページから契約ゼロだったのが、毎月 
契約になる。 


結果が出ている6件の方をよくみると 
共通点がありました。 


1. 
プロフィールだけでなく、 
「お客様インタビューの質」が高い。 

2. 
ホームページを見てもらうための 
「認知活動」をしている。 

3. 
ホームページ完成後もわたしと 
「定期ミーティング」を行っている。 


今後、なぜ、この3つが重要なのか、 
ということはお話していきます。 



今日お伝えしたいのは、 
7件中6件のお客さんではなく 
7件中7件のお客さんに 
結果を出してもらいたい! 
ということなんです。 


確率からすると、 
7件中6件のお客さんが結果が出る 
というのは、 
いい数字かもしれません。 


でも、 
わたしは、 
依頼していただいた 
すべてのお客さんが結果を出して、 
よろこんでもらいたい! 
と強くおもっているのです。 


一人もとりこぼしなく 
結果を出して欲しい 
のです。 



なぜかというと、、、 


大学に入って、留年休学して 
3年も遠回りしたので、 
就職活動のときに、 
冷やかな目で見られ 
なかなか就職先が決まらなかった。 


42歳のとき、 
大手企業の部長職を投げ打って 
生命保険営業に飛び込んだのに 
家計が赤字になり 
なんのために仕事をしているのか 
わからなくなった。 


45歳のとき、「これだ!」 
とおもってチャレンジした 
プロフィールライターの仕事が 
1年ももたずにあきらめた。 
その後遺症で、5年間 
死んだような生活をした。 


何年も遠回りしたり 
低迷したりしても 
かならず結果を出す! 
結果を出すまでやり続ける! 


これが、 
いま、わたし自身に 
課していることです。 


そして、 
わたしのお客さんも 
100%全員もれなく 
結果を出す! 


ここに猛烈に情熱がわくのです。 


たとえば、 

今年から、 
ホームページやプロフィール完成後も 
結果が出るまでフォローする 
ということを決めたのも 
その情熱からです。 


87%の人が結果を出すのではなく 
100%全員結果を出す! 


そこにコミットして、 
1/20の勉強会に 
のぞみます(#^.^#) 


6人の参加者の方は 
楽しみにしていてくださいね。 



今日も最後までお読みいただき、 
ありがとうございます。 


<追伸>


「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」

と嘆いている社長さんへ


10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐ

ホームページに大変身させる!

「理想のお客さん」だけ集客する

ホームページの秘密を知りたい方は

こちらからどうぞ。

https://goo.gl/jVNynL